人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ 5歳


シンディ、5歳177.png

シンディは、初めてのもの、いつもと違うものには、
絶対に、口をつけない、そして、全くうれしそうじゃない💦

毒、入ってませんか!?118.png
シンディ 5歳_c0337990_19011888.jpg

































しかも、みんなからの圧もすごい
シンディ 5歳_c0337990_19012941.jpg
































この後、怪訝~なまま、まずそうに、でも完食して
いつまでも、お皿舐めてました111.png



阿蘇
また、お里へ行くのだ!
シンディ 5歳_c0337990_19013901.jpg




















ここまで、病気もなく、元気でよかった。
シンディ 5歳_c0337990_19014690.jpg





















山形へ遊びに行く予定だったけど、秋に延期になりました。
最初は、山形でお誕生日の予定だった。
シンディ 5歳_c0337990_19015497.jpg































これからも、よろしくね~162.png
シンディ 5歳_c0337990_19020196.jpg






















Commented by まいま at 2023-05-28 10:54 x
おめでと~~~~。。
みんなの写真が集まってなくてブログの更新遅くなってます。
みんな元気だよ~~。。

シンディの「赤牛初めて食す」面白かったよね。。
とって美味しそうな匂いしたはずなんだけどね。。
初めてだってなんだって・・肉類にはかぶりつく母ちゃんまつりです。。
Commented by nacouraviki at 2023-05-28 21:34
まいまさん

お里の産前産後、育児がすばらしいので、
問題なく、かわいく育ってきました、感謝。

とりあえず、疑い深く、眺め、ニオイ嗅いで、
ちょっと口つけて、やめて、端を咥えて、食器から出す、
そこから、出したり入れたり、大変にそこらを汚しながら
結局、完食する。。。なんなん??

みんな元気でよかった!!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2023-05-26 19:17 | シンディ | Comments(2)