人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹


うららとヴィッキーは姉妹

ヴィッキーが、もうほとんど何も食べず、弱ってますが、
うららは、元気!なはず。
姉妹_c0337990_23433164.jpg


















それなのに、自分の場所で自分からご飯を食べない
姉妹_c0337990_23432380.jpg














最初は暑いし食欲ないのかと思ったけど、口にフードを運んであげると食べる、
そうやって、なんだかんだ完食!
姉妹_c0337990_23434247.jpg


















ヴィッキーに水飲ませたり、手で食べさせたりしているのを見て、
自分も!と思っているらしい。

これから、ずっと、うらら様に、ご飯をお運びせねばならぬのか・・

クルシュウナイ
姉妹_c0337990_23434970.jpg















ヴィッキー、今日は、自分から立って水を飲み、
ちょっとだけ、サケを煮たのを食べた。

昨日は、すいかの汁だけ。

まだ自力で排泄してます。

ついこないだ、4月のお誕生日は元気だったのに。。
姉妹_c0337990_23431591.jpg














もう庭に出ることもないのかな。。

後から、あれが最後だった・・っていうのが、なんだか悲しい。
姉妹_c0337990_23430865.jpg



















Commented by サラロン at 2020-08-20 15:54 x
うらら女史、観察してますね~
あのうらら様が、、可愛らしくてたまらないです

ヴィキさん、暑さや湿度すごいものね
だけど、身体はしんどいけど
気持ちは落ち着き、安心しきっていることと思います

ママとの時間、ゆっくり、ゆっくり過ごしてね
Commented by nacouraviki at 2020-08-21 21:50
サラロンさん

ヴィキ・・落ち着き安心してるかなぁ・・そうだといいんだけど。
もう体がペラペラに痩せちゃって、悲しいなぁ。
痛かったり苦しくないことを祈るばかり。

うららさま・・なんなでしょう、このイヌは・・イヌなのか・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2020-08-18 23:57 | ナナ・ココ・うらら・ヴィッキー・なずな | Comments(2)