人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの子たち


今日から7月。
季節感ないまま、早くも今年も、あと半年。

うららとヴィッキーの急な衰えにビックリな最近です。

6月初旬
ウチの子たち_c0337990_21435047.jpg



















3日前。
ウチの子たち_c0337990_21435918.jpg



















これを最後に、散歩へ行ってませんが、復活するのかな・・。
ご飯も食べたり食べなかったり。

ヴィッキーは排泄以外は、ほとんど寝てます。
ウチの子たち_c0337990_21440810.jpg





























寝がえりがサクッとできず、時々、溺れてます。。
ウチの子たち_c0337990_21441505.jpg



















今や、うららとヴィッキーより、元気なココ

ゴハン、マダ?
ウチの子たち_c0337990_21465398.jpg



















ゴハン、タベタッケ?
ウチの子たち_c0337990_21470360.jpg


























ヤングたち
ウチの子たち_c0337990_21475688.jpg




























ウチの子たち_c0337990_21480612.jpg


















ウチの子たち_c0337990_21481519.jpg


















ヤングッテ。。。
ウチの子たち_c0337990_22101590.jpg


























今日は、食べた、今日は食べない・・
と、一喜一憂なシニアの日々。

ちゃんと歩いて排泄できているできていることに感謝。

あ、なずなの写真がなかった。。






Commented by kimkim at 2020-07-02 08:56 x
チームシニアちゃんたちかわいいです♪
今日の早朝はとっても気持ちよかったです。
それぐらいだとウォルフもかなり楽しそうにスタスタ歩きますが
湿度が朝から高い時はやっぱりすごく鈍い感じに。
明らかに湿度にやられてそうな今日この頃。
去年よりももっとシニアな雰囲気になってきました。
ちゃんと歩いて排泄、って当たり前のようですがとっても大切ですね!
Commented by nacouraviki at 2020-07-02 20:57
kimkimさん

年取れば取るほど、気候の変化に体調が左右されますよね。
特に、湿度は大敵な感じ。
昨日の湿度はすごかった・・。
無理は禁物ですね。

自力で排泄、人も犬も、みんな最後までそうありたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2020-07-01 22:28 | ナナ・ココ・うらら・ヴィッキー・なずな | Comments(2)