人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるか、お見合いしました!


はるか、本日、お見合い174.png

169.png 最初はちょっと逃げる
はるか、お見合いしました!_c0337990_14492537.jpg


















一緒にお散歩してみました。

先月のサザエさん里親会に来ていただいたご夫婦。
ゆみこはどうかと思われていたようでした。
ゆみこはもう決まっていたのと、もう少し若くお出かけ好きな
アクティブな子でもいいかなと思っていました。
はるか、お見合いしました!_c0337990_14493914.jpg
















センターにはるかを迎えに行った時、
なんとなく、お顔が浮かんで・・
お名前など、伺っていなかったので、
1月の里親会で会えたらいいなと思っていたら
はるか、お見合いしました!_c0337990_14495002.jpg


















お見合いに来てくださいました102.png
はるか、お見合いしました!_c0337990_14495847.jpg
















まだまだ経験不足な、はるかですが
1歳ぐらいと若い割には、落ち着いています。
はるか、お見合いしました!_c0337990_14500836.jpg





















家族ができて、心が落ち着けば、更に素敵になること
間違いなし!と思います。
はるか、お見合いしました!_c0337990_14501931.jpg





















今年中にはトライアル予定です。
はるか、お見合いしました!_c0337990_14503090.jpg


















はるか、よかったね171.png







Commented by kimkim at 2019-12-09 09:04 x
はるちゃんはやっ!!
でもいいご縁になりそうでよかった♪
それにしてもやっぱりどの写真も漫画タッチ~(笑)
おもしろくてハッピーを運んでくれそうなはるちゃん。
トライアルがんばって!
Commented by nacouraviki at 2019-12-10 17:14
kimkimさん

トライアルとはいえ、年末年始をお家で過ごせる
今年ラストのラッキーガール!

そして、来年トップのハッピーガールになれるといいなぁ!!
Commented by Mo at 2019-12-18 17:30 x
年末からはるかのトライアルに入らせていただく家の者です。

ここのコメントを見させていただいて知ったのですが、はるかのキャラは、“漫画タッチ”なんですねw

お見合いの日も急遽ご調整いただき、ありがとうございました。
はるかに合わせて、庭のフェンスを高くしたり扉をつけたりと、準備のほうも整ってきました。

またお会いできるのを楽しみにしております‼︎
Commented by nacouraviki at 2019-12-20 00:05
Moさん

はるか、顔見てるだけで、笑える最高のキャラです。
明るくてかわいいですけど、調子乗り過ぎるところも。

お見合いの時より、パワーアップしてます。
まだ頭の中は子犬なので、猫かぶりが終わった頃から
少し大変になるかもしれません。

そこをしっかり手を抜かず向き合えば、
心身ともに大人の犬になった時、
最高のパートナーになります。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2019-12-08 15:14 | はるか | Comments(4)