人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつか、家族ができました!


はつか、ついに家族ができました。
はつか、家族ができました!_c0337990_23464535.jpg




















お見合いの時から、いい感じで決まるといいなと思っていました。
はつか、家族ができました!_c0337990_23465404.jpg




























一人っ子で幸せだね、はつか。
はつか、家族ができました!_c0337990_23470205.jpg


















お散歩もナイス
はつか、家族ができました!_c0337990_23470913.jpg




























体つきが、たくましくなったね。
はつか、家族ができました!_c0337990_23471936.jpg



















なんだか、いろいろな事があったような気がするけど
遠い昔のような感じ。

問題なく、パパっとお家が決まるかと思っていたけど
思いのほか、長くかかった、はつか。

おめでとー、はつか!







Commented by まいま at 2019-10-21 00:15 x
ほんとにいろいろあったけど・・決まったのね~~。。
おめでとう♪はつかちゃん。。
お名前はそのままなの??
ホントに良かったね~~剥げたときはどうなるかと思ったけど。。
Commented by nacouraviki at 2019-10-21 08:44
まいまさん

とてもいい感じなご家族で、決まって欲しかったので
やったーっ!!って感じ。

名前・・変えるって言ってた気がしたよ。
新しい飼い主さんがつける名前って、楽しみ♪(^^♪
Commented by kimkim at 2019-10-21 08:56 x
ハゲツルピッカーからのはっちゃんが嘘みたいですね!!
おめでとうございます~♪
中学生女子にわんこ、、、すごくきいてます。我が家では!
わんこがいてくれてよかったーーー、ってよく思います(笑)
Commented by nacouraviki at 2019-10-21 21:13
kimkimさん

ありがとうございます。

やっと、はっちゃんにも、その時が来ました。

ウォルフ家と状況、よく似てるんです。
はつかも年齢不詳、これからが始まり!
長生きしてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2019-10-19 23:58 | はつか | Comments(4)