人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナディア、トライアルスタート!


たくさんのご希望をいただき、お見合いも何回もした、ナディア。

お見合いの時は、やたらおとなしく、なかなか暴れてくれない。
実は日に日に、どんどん猟犬的になってきていて・・。
室内では、静かで、栗実にもやさしいけど、
外では、栗実も獲物状態、乱暴に転がしたり、執拗に追い詰めたり。
一緒に外に出せないくらいになってきていました。

これから更にパワーもついて、アクティブになること、間違いなし。

昨日、シャンプートリミング173.png
あんまりわからないけど、きれいになってます。
ナディア、トライアルスタート!_c0337990_15253946.jpg


















もう、今日、自分がどこかへ行くのがわかっていたようです。

コンニチハ~
ナディア、トライアルスタート!_c0337990_15254763.jpg


















探検・・というより、おいしいものはないかとあさってる感じ119.png
ナディア、トライアルスタート!_c0337990_15255436.jpg


















お父さんに甘える・・
コノヒトニ、スリスリシトクト、イイコトアルカモ・・
ナディア、トライアルスタート!_c0337990_15260282.jpg


















ワタシ、イイコデスカラァ~
ナディア、トライアルスタート!_c0337990_15260928.jpg


















盗み食いするなよー、すると思うけど・・。
ナディア、トライアルスタート!_c0337990_15261697.jpg



















絶対、脱走するなよー!
幸せになるんだよー!!







Commented by kimkim at 2019-10-03 09:16 x
きれいになったのすごくよくわかります!!
そしてかわいいですね~。
ウォルフでさえ外と内の違いが顕著なので純血の猟犬だと
本当にパワフルでアクティブになるでしょうね~。なじむと
すご~くいいんですけどね(^^)v
Commented by nacouraviki at 2019-10-03 22:07
kimkimさん

ナディア、これから、すごく変わると思うし、
高性能のエンジン全開になったら、別犬かも。

もっと太って、被毛が伸びて、走る姿、見たいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2019-10-02 15:45 | ナディア | Comments(2)