人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナディア避妊手術無事終了~


ナディア、先週、避妊手術終了、元気です。
ナディア避妊手術無事終了~_c0337990_14541822.jpg















術後の経過も順調なので、家族募集開始しました。
ナディア避妊手術無事終了~_c0337990_14542536.jpg



















複数のご希望をいただき、明日から何件か、お見合いが続きます。
ナディア避妊手術無事終了~_c0337990_14544247.jpg



















これといって問題ないナディア。
まだまだ太れず、ガリガリです。
ナディア避妊手術無事終了~_c0337990_14543568.jpg





























猟犬っぽくないですが、ナディアのほんとはまだわかりません。
産後の体が回復し、もっと太り、パワーがついたら、
犬が変わるかもしれません。
ナディア避妊手術無事終了~_c0337990_14544850.jpg



















まだ若くフィラリアも陰性。

今、おとなしいのは、様子を伺っているのもありますが
まだ体力が戻ってないからで、かなりアクティブになると思われます。

お見合いは、静かにいい子ぶるかも105.png


イイコデスモノ~111.png
ナディア避妊手術無事終了~_c0337990_15233226.jpg

























Commented by kimkim at 2019-09-25 08:54 x
とってもきれいなナディアちゃん。
もっと太ってすごく元気になったらすごく早そうな体型!
走ったらかっこよさそう~♪
Commented by nacouraviki at 2019-09-26 21:50
kimkimさん

最近、突然、スイッチが入る時があって、早い!
鳥に対して、ガン見、視力良さそう。
それにしても、小さい・・最近の流行りらしいけど・。
Commented by kimkim at 2019-09-27 08:58 x
そうらしいですね。最近大型犬を小さくするのが流行っているとか(汗)近所を散歩中にバーニーズを飼ってる人に教えていただきました。確かにその方のバーニーズも小さかった。。。ゴールデン、ラブも従来の大きさではダメらしいです。って全て人間の勝手な理由ですね(泣)
Commented by nacouraviki at 2019-09-27 09:38
kimkimさん

猟犬は小さい方が、車に積みやすいし・・。
大型犬を小さくして、飼いたい理由がわからない!

でも小型化、まだまだ進むと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2019-09-24 15:26 | ナディア | Comments(4)