人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに疲労感


昨日は一昨日の疲れで、午前中、サクサク動けず・・

みんなと昼寝・・昼寝ができるてってことは幸せだ
さすがに疲労感_c0337990_09285107.jpg

















なぜか、狭い私の椅子回りにみんな集まって、邪魔
さすがに疲労感_c0337990_09290566.jpg

























さすがに疲労感_c0337990_09291286.jpg


























バリが好きなのもいる
さすがに疲労感_c0337990_09292042.jpg



















ショコラティーヌ嬢はテレビの前
さすがに疲労感_c0337990_09292689.jpg



















みなはいつも直角寝
さすがに疲労感_c0337990_09293353.jpg



















新人ヤムチャだけ、落ち着かずウロウロ。
まだ来たばかりだもんね。
さすがに疲労感_c0337990_09420243.jpg




















40㎏近い長毛のベッタベタの毛玉だらけの犬を
ひとりで風呂場で洗うのは、無理だった・・
3回シャンプーして、汗だくでドライヤーしても、
乾ききらず、そして、臭いままで全くきれいになった感もない。
その後の風呂場、洗面所あたりの掃除も半端なく・・

ガックリ疲れました。

そして昨日、結局、全バリかけて、さっぱり!

あー、最初から全バリしてから、洗えばよかった・・。
さすがに疲労感_c0337990_09311268.jpg















ミントも何回も洗われて、長々とドライヤーされて大変だったね。
何をされても、おとなしくしてくれてたからできたんだよね。

それに、車で2頭とも、静かで粗相もなかったので、車掃除は簡単だったし。

かわいいミント、今日から検査、手術です。

頑張れー、ミント!!







Commented at 2019-08-09 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nacouraviki at 2019-08-09 09:45
鍵コメさん

そちらの方にお返事いたしました(鍵コメです)
Commented by むらぽん at 2019-08-11 10:11 x
センター往復後、2頭のケア、その他の子達のお世話…、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
センターの状況は相変わらずの様ですね(>_<)
ミントさん、一体どんな風に飼われたいたのだろう⁈ ゴールデンがあんなにボロボロになるまでには結構な月日が経っただろうに…(泣)
しかし…みなちゃんの直角寝、なんだか見てほっこりしました(笑) さすがコーギー、態度がデカイ!センター出の我が家の雄コーギー、こんな風には寝れず。コーギー女子はやっぱ強いんだなぁ〜(^◇^;)
Commented by nacouraviki at 2019-08-12 19:12
むらぽんさん

みなは、コーギーだけど、本当にいい子で、
これから、甘えてビクビクしないで、暮らして欲しい。
ミントもそうですけど、いい子すぎると、
胸が痛くなります・・。

大暴れの引っ張りのあちこちシッコしまくりの・・とかだと
あれこれ考えてるヒマもなく、起きた惨事に向き合うのみですけど。

みなと出会って、コーギーに目が行くようになりました。
ちゃんと飼育されてる子はみんなかわいいです。
賢くて、コギ好きになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2019-08-08 09:51 | 日々の事 | Comments(4)