人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣医さん通い


はつか
皮膚の状態が、悪化しています。
獣医さん通い_c0337990_21532430.jpg































定期的に検査をしていますが、これといって大きな異常なく
アカラスなどでもなく。
獣医さん通い_c0337990_21520003.jpg































耳、掻きすぎて、耳血腫になってます。
なので、自慢の大きな立ち耳も垂れ下がり。
獣医さん通い_c0337990_21533101.jpg

















1回、全部剥げないと、治らないのかも。。
ひたすら、シャンプーな日々。
獣医さん通い_c0337990_21533101.jpg

















どんなにしても、掻くし齧るので
こんな・・
何だか、虐待してる感じ。
獣医さん通い_c0337990_21534902.jpg


















そして、掻い掻い病、伝染のサーシャも舐めすぎてパットが割れる
獣医さん通い_c0337990_21535810.jpg

















膨大に換毛してたので、一皮むけて、きれいに治ってくれ~。
獣医さん通い_c0337990_21540578.jpg


















最初に、伝染した、うららは、治ってきてます。

サーシャもそのうち治ると思うけど、
はつかは、まだ時間かかりそうです。


そんなわけで、21日(日)の二子玉川里親会は
ファンパウズは、お休みにしました。

季節がいい時期なので、残念ですが、
焦らず、治して、ご縁を待ちたいと思います。








Commented by kimkim at 2019-04-18 08:52 x
はつかちゃん大変ですね~。
あんな自慢の耳がしょんぼりなってみえる。
きちんといい状態に戻るといいですね。
お大事にです!!
Commented by nacouraviki at 2019-04-20 09:39
kimkimさん

更に悪化中です。
底までいかないと、登って来られないので
全部、禿げる予感です。
秋まで我慢ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2019-04-17 22:22 | はつか | Comments(2)