人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ 10ヵ月


シンディ、今日で10か月になりました。

早いなぁ・・あっという間。

ものすごーく重くなった。

この公園ベンチに、乗るのも、なかなかサクッと乗らない。

ヌハ~~
シンディ 10ヵ月_c0337990_21094156.jpg































伏せて~
シンディ 10ヵ月_c0337990_21094815.jpg































ずり落ちる・・スローモーションのように、ゆっくり落ちる。
いろいろ、笑かしてくれるシンディ。
今までのウチの子とは、全く違うテンポで行動する。
シンディ 10ヵ月_c0337990_21095432.jpg































鴨~!
全く追ったりしない。
シンディ 10ヵ月_c0337990_21100905.jpg

















後ろの鴨にビビる。
コロコロ、ボールが転がってきても追わない。
テンション高く、人に飛びついたりも、しない。
シンディ 10ヵ月_c0337990_21101650.jpg

















シンディを迎えて、とても勉強になってます。

保護犬、社会化ができてなくて、とても恐がりとか言うけど
シンディもとても恐がりタイプです。

オヤツでテンションあげようとしても、無理。
オヤツ、吟味してゆっくりいただきます。
いらないって時もあり。

ある時、いきなり弾けて、全く違う犬になったりして・・
シンディ 10ヵ月_c0337990_21100357.jpg































まだまだ、変化しそうで、楽しみなシンディです。

















Commented by sheepguy77 at 2019-03-27 15:35
昨日の帰り道、世田谷で白い仔犬が散歩を
断固拒否している場面に出くわしました。
飼主がおやつで釣るんですが、パクッと
食いついた途端ササッと後退してしまう。

そんな様子をニヤニヤと眺めてたんですが、
見覚えあるのに何故か犬名が出て来ない・・・
で、ふとシンディちゃんの事が思い出され、
あ、GRか! この子大きくなったらGRに
なるんだ! (今でもそうだろ・・・*_*)
と、ようやく気付いたワケです。
ホント色々な子が居るけど、幼犬の頃が
とても短いのは皆同じなんですよね。
シンディちゃんはどんな風になるんだろう。
これからも記事を楽しみにしてます。
Commented by まいま at 2019-03-27 20:52 x
大きくなった。。
なんだかまつりに似てるような行動もあるけど
また違うのね~~。。
まっちゃもドロ~~~ンとしてる時もあるけど
ドックランに行ったら一番元気。。
他の動物にもすごく興味津々。。

はっちゃけてるシンディを見てみたいなあ。。

ところでシンディ・・後ろ足舐めてる??
赤くなってるね。。
Commented by nacouraviki at 2019-03-29 08:58
羊さん

おやつの使い方も間違うと、ダメダメになりますね。
シンディはおやつでは釣れない・・
ラブではあり得ないけど、ゴルはそういう子多いですね。

あの天使のような、子犬時代、大型犬はほんと短いです。
とにかくかわいいですよね。

もっと静かな家だったら、シンディはどんなかなとか
1頭だったら、どーだったかなと思うけど、
縁あって、ウチに来たから、たくましく育ってほしい!です。
Commented by nacouraviki at 2019-03-29 09:03
まいまさん

なんか、見た目より、ズシッと重いの。
みんなと庭に出すと、暴走、絡むんだけど、
みんな大きいから、危なくて。
ちゃんと骨格が成長して、筋肉もついてからじゃないと
取り返しのつかないケガに繋がるからさ。

早いよねー、もうすぐ1歳になるなんて。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2019-03-26 21:42 | シンディ | Comments(4)