人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春、お見合い!


本日、小春ちゃん、お見合いでした。

ドーモー!
いきなり、お父さんに飛びついたり、
ポッケに手を入れたら、お座りして、オヤツですか?と言ったり。
チャッカリ小春。
小春、お見合い!_c0337990_23151307.jpg



















お散歩してみました。
センターから連れて来た時は、かなりメチャクチャでした。
ちゃんとリードしないと、引き気味だし、勝手に歩きます。
小春、お見合い!_c0337990_23152073.jpg



















犬は初めてですが、動物関係のお仕事に就くべく、
学校へ行っているそうで、小春はいい勉強相手になるといいな。
小春、お見合い!_c0337990_23170537.jpg



















お彼岸から、トライアル予定です。
小春、お見合い!_c0337990_23171498.jpg



















小春は人との生活、室内での暮らしも知っているし、
トイレシートの認識もあるようです。
まだまだ子犬みたいな感じで、すべてがこれから。
小春、お見合い!_c0337990_23172239.jpg



















時々、変なスイッチが入って、暴れだす小春ちゃん。
ハウスに入れると、静かになります。

お疲れ小春~トライアルだよ、わかってる~?
小春、お見合い!_c0337990_23173155.jpg
























名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2019-03-17 23:53 | 小春 | Comments(0)