人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ


茨城動物指導センターへ行ってきました。

つばめちゃん
車酔いで、ヨダレまみれ。
シャンプー前でベタベタ
つばめ_c0337990_20215022.jpg



















もと野犬ですが、1歳前にセンターに入って
それから、大事にお世話されて、慣れています。

つばめ_c0337990_20215721.jpg
































まだ社会的なものは恐いけれど、とてもいい子。
つばめ_c0337990_20220333.jpg




















洗われました・・
シャンプーも固まっていたとはいえ、おとなしくやらせてくれました。
長毛で、抜け毛もすごいし、ベタベタ。
明日、もう1度、シャンプートリミングに出して、きれいにします。
つばめ_c0337990_20220923.jpg




















つばめ、1歳 ♀
体重9㎏
フィラリア陰性
避妊手術済み
健康状態良好
家族募集です!
つばめ_c0337990_20221593.jpg


















3月10日(日)サザエさん里親会に連れて行きます。












Commented by kimkim at 2019-03-08 10:01 x
なんだか甲斐犬っぽい柄ですごく雰囲気がありますね、つばめちゃん♪
トリミング後楽しみにしてます~!
Commented by paindewan at 2019-03-09 07:27
お手手クロスが、すでにお嬢様みたい。

私もトリミング後が楽しみ!
Commented by nacouraviki at 2019-03-09 10:37
kimkimさん

長毛甲斐犬って感じ。
とても魅力的な子。
欲しくなっちゃう子です。
Commented by nacouraviki at 2019-03-09 10:39
エリリン母さん

すごくきれいになったのですが、
写真だと、あまりわからないでした。
すごく抜けて、毛玉とかも取れて
気持ちいい毛並みです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2019-03-07 20:32 | つばめ | Comments(4)