人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り~2月 ③


ロッティが、クレートを返しに来てくれました。

相変わらずの爆走!
カーサねーさんとも、よく遊ぶ。
幸せ便り~2月 ③_c0337990_14102440.jpg



















ダダダダッ!
幸せ便り~2月 ③_c0337990_14110639.jpg




















キャーッ!
幸せ便り~2月 ③_c0337990_14115998.jpg



















アッ・・・・ヤブレタ・・
幸せ便り~2月 ③_c0337990_14121275.jpg



















ロッティ、きれいな毛並みになっていて、
耳の後ろ、禿げていたけど、新しい毛が発育中でした。
幸せ便り~2月 ③_c0337990_14104362.jpg



















たくさん毛が抜けてたので、換毛が終わったら
更に、きれいになりますね。
幸せ便り~2月 ③_c0337990_14105253.jpg



















ロッティ、会えてうれしかった。
ウチにいたら、まだまだこんなになっていないだろうな。
ほんによかった!

またねロッティ。

ハイ、サイナラ~!
幸せ便り~2月 ③_c0337990_14122455.jpg





















パックン
あれほど苦手だった車もすっかり平気に
幸せ便り~2月 ③_c0337990_14124062.jpg































ヤッホーイ!
幸せ便り~2月 ③_c0337990_14124620.jpg































すっかり男前177.png
幸せ便り~2月 ③_c0337990_14125138.jpg

































何かとオシッコが出ちゃったり、車ゲロゲロだったり、
全くジッとしていられなかったり、
いろいろ大変だったのが、お家ができて、愛情のもと
いろいろな事を克服していく過程に、犬ってすごいなと思います。

そして、ご縁に感謝です。



春の事件2!
ご心配ありがとうございます。

外科の先生には、これからも噛まれるだろうから、
破傷風は、ちゃんと打とう!とか、
看護師さんには、いつもお散歩大変ですね とか、
薬剤師さんは、お散歩でよく会う方で、えええええ~~っ!!と
驚かれるし、
待合室はリハビリの年配の方ばかりで、私の包帯姿が目立ち
どーしたの!!???と聞かれるし、
しばらく続く消毒通いです。


そして、明日、春の事件3が起こる予定なんです。。。ふふふ~









Commented by まいま at 2019-02-22 01:24 x
みんな綺麗になって。。ピカピカではないですか??
犬ってすごいね。。っていつも思う。。

え???事件???え
Commented by paindewan at 2019-02-22 08:28
歯ブラシでゴシゴシ・・・夫の時もそうでしかも麻酔ナシだったらしい。
でもその後も普通にバニやんに接していたのはエライ。
私だったらビビリまくり近寄れなかったと思います。

こうして見るとエリーのとは違うセーラの瞳。
哀しみや憤り。そして諦めが宿っているように見えてなりません。
まだまだ時間はかかるのでしょうが頑張って。


え??事件って?もしや与作どんが~~。
Commented by nacouraviki at 2019-02-22 21:03
まいまさん

すごいよ、犬って。
みんななんて、かわいいんだろーねぇ~~

ふふ、ねーさん、事件です!
Commented by nacouraviki at 2019-02-22 21:09
エリリン母さん

ええええ、なんで麻酔なし!??
あの裂けた傷口に打つ麻酔の注射が一番、痛いけど
その後は全然感じないし、ちょっとでも痛いと
すぐ麻酔足してくれましたよ。

セーラを包帯の手で、撫でると、不思議そうに
そっとニオイ嗅いで、コレ、ドーシタノ?みたいな。

わかる人は、みんな、やっぱりセーラの目、
普通のゴルのそれとは違うと感じるようです。

与作どん!で・・す・・!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2019-02-21 14:40 | 幸せ便り | Comments(4)