人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィ!



ソフィさん、お昼寝明け、出て来てくれました。

ソフィ!_c0337990_20084358.jpg
































保護した子で、雌の場合、なんか、イヤな過去を思い出したくないのか
私の顔を全く見ない、あなたなんて知らない!っていう子も多いけど、
ソフィさんは、とてもとてもフレンドリーに寄ってきてくれました。
ソフィ!_c0337990_20090098.jpg


















お伴のシンディも挨拶。

オバチャン、ドコイッテタノ?
ソフィ!_c0337990_20090744.jpg

















まだ1週間もたってないけど、体つきも変わっている166.png
ソフィ!_c0337990_20092400.jpg

















どうも厳しい訓練を受けた事があるようで、
フラッシュバックすることがあります。
だんだんに、なくなっていくといいね。
ソフィ!_c0337990_20091920.jpg

















先住犬のポンポンさん
ちょっと戸惑い気味で、目が三角だよ168.png
今後とも、よろしくお願いします。
ソフィ!_c0337990_20093079.jpg


















息子ちゃんとソフィさん
この写真、なんだか、ジ~~~ンとしてしまう。
ソフィ!_c0337990_20093696.jpg























いいご縁に感謝です!










Commented by kimkim at 2019-01-25 09:11 x
わこちゃんがソフィちゃんにかわったんですね。
おめでとうございまーす。
すごくかわいいソフィちゃん♪きっとおだやかないい時間が
これから流れそうですね。本当によかった!!!
Commented by nacouraviki at 2019-01-25 23:45
kimkimさん

はい、ソフィさんになり、ものすごく幸せです。
ほんとに、よかった。
かわいくてとても性質がよくて、最高なラブです。
たくさん長生きしてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2019-01-24 20:29 | わこ | Comments(2)