人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日(日)はサザエさん通りの里親会です!


1月13日(日)は サザエさん通りの里親会 です。


出場犬は!!!

アンドリュー・与作・T169.png

もはや常連・・新しい写真がない・・
13日(日)はサザエさん通りの里親会です!_c0337990_10135122.jpg





















はつか171.png
1回、お見合いしましたが、まだちょっと、はつかがそんな感じじゃないかな・・
なかなか、強い子です。
13日(日)はサザエさん通りの里親会です!_c0337990_10140055.jpg























みかん179.png
里親会がいい経験になると思います。
知らない人には、最初、警戒、鼻にシワ寄せるけど、
ずいぶん、慣れてきています。
賢い子です。
13日(日)はサザエさん通りの里親会です!_c0337990_10140624.jpg





















よろしくお願い致します。


・・追記・・
イングリッシュセッターミックスのリナは、
避妊手術、腫瘍切除も無事終わり、元気です。

・・・が、何とかして、傷口を舐めようと日夜努力、
カラーをしながら、舐めようとしたあげく、そのカラーで
新たな傷ができ、縫合後が、なかなかきれいにならずで。

現在、更に大きい、パラボラを装着。
13日(日)はサザエさん通りの里親会です!_c0337990_19142870.jpg
































避妊手術だけの傷なら、すぐ治るのですが、
乳腺腫瘍切除の傷は大きく、普通のエリザベスカラーでは
覆いきれず、わこも大変でした。

腫瘍は良性、リナ、性格良好。

二子玉川里親会には参加できる予定です。

















Commented by sheepguy77 at 2019-01-11 13:27
お、与作! この子も独特な魅力ありますね。
1045が時々ラブコール送るけど、やはり
マリを見送ってからかな、とも言ってます。
(本犬は何だか変わってないけど・・・)

まあ、明後日決まればそこが本当の
お家だと思います・・・と、これも半ば
定型文みたいになってますか・・・(^_^;)

他の子たちにも、良いご縁がある事を祈ります。
Commented by nacouraviki at 2019-01-12 19:21
羊さん

与作はどうなるんでしょう・・
もはや、わかりません。。

環境抜群の所でトライアル、決まると思ったら返却、
去年、今度こそと思ったら、またダメになり・・。

もうウチの子同然で、たいして手がかかるわけではないけど
いいのか?与作はそれで?と問いかけております。

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2019-01-13 18:59 | 里親会 | Comments(2)