人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッティ、家族できました!


年末からトライアル開始したロッティ178.png
ロッティ、家族できました!_c0337990_09311049.jpg


















2週間のトライアルを経て、家族として、迎えていただけました!

いいのか!?こんなでトライアルに出して・・という感じだったロッティ。
お正月休み中、パパさんは、ロッティのオシッコ拭きで終わったそうで119.png


最初はロッティを避けてた先住犬のカーサちゃん。

コレハアタシノ、ココハアタシノウチ、アッチイッテ!
ロッティ、家族できました!_c0337990_09325261.jpg
































受け入れてくれた・・
ワンプロも、1日何回かやって、寝る152.png152.png
ロッティ、家族できました!_c0337990_09284859.jpg






















カーサちゃんの存在がよかった・・
ほんとに、すばらしいご縁。
ロッティ、家族できました!_c0337990_09284388.jpg























レディ、バルト、ロッティと、猟犬が続き、かなりやっちまった感が強く・・
出ていくまでに、年単位で時間かかるかなと思っていました。

でも、みんな、あまりにもすばらしいご縁に恵まれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

2019年、幸せ第1号は、ロッティです!
名前もそのままロッティです177.png












Commented by まいま at 2019-01-10 21:51 x
ああ・・ロッティちゃん・・決まったんですね。。
おめでとうございます。。良かった良かった。。
カーサちゃん可愛い。。いいご縁があって・・ホントに良かった。。
カーサってお名前もいいわ~~。。
ロッティも可愛いし。。
Commented by kimkim at 2019-01-11 09:06 x
すごく不思議!同じお家にいるせいか、姉妹に見えてきます(^^)
おめでとう~♪ロッティちゃん!!!
Commented by nacouraviki at 2019-01-11 09:59
まいまさん

決まりましたぁ!
よかった、まだまだお家での生活がダメダメだったから・・。
2年くらい、かかるかと思っていたし。

カーサちゃんも分離不安とか大変だったらしく
経験もあるっていうのもよかった。
そんな事、信じられないくらい、落ち着いたカーサちゃん。
カーサちゃんにも感謝だわぁ。

猟犬って頭いいし、性能いいし、それだけに大変だよね。
Commented by nacouraviki at 2019-01-11 10:00
kimkimさん

ほんと、姉妹みたい!
カーサちゃんのおかげかな。
あ~、ほんとによかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2019-01-10 09:46 | ロッティ | Comments(4)