人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、ダレもいなくなった・・と思ったら


ロッティ!
いつも爆走!!
そして、ダレもいなくなった・・と思ったら_c0337990_17263252.jpg




















何件かお見合いしました。
みなさん、いい方でしたが、ロッティが落ち着きなさすぎて
・・・・( ^ω^)・・・ みたいな感じで。

あーぁ、やっぱり、仕切り直しだなと思っていたらば、
トライアルをとのお返事をいただきましたのです。


そして、ダレもいなくなった・・と思ったら_c0337990_17265539.jpg

















先住犬さんのプロットハウンドの女の子179.png

フ~~ム・・アノコハナニモノ??
そして、ダレもいなくなった・・と思ったら_c0337990_17271596.jpg


















やはり保護犬で、最初は大変だったそうです。
でも、今は、とても落ち着いています。
そして、ダレもいなくなった・・と思ったら_c0337990_17270989.jpg


















ロッティにも負けず、相手をしてくれました。
そして、ダレもいなくなった・・と思ったら_c0337990_17272058.jpg


















ズイブントセワシナイコネ・・
そして、ダレもいなくなった・・と思ったら_c0337990_17264934.jpg


















人懐こく、攻撃性は全くない。
リードを付けたら、人と歩く、人に合わせるということを
今、教え中。
そして、ダレもいなくなった・・と思ったら_c0337990_17270287.jpg


















二子玉川里親会の時はひどかったですが、このお見合い期間中、少し進歩、
現在更に、進歩中。

年末からトライアル予定なので、それまでに、もっと進化しているように
がんばらねば!!!



バルトとエミリーがめでたくお家ができたので、
来週、茨城動物指導センターへ、行く予定です。

2頭は連れて帰れるかな。。。










Commented by kimkim at 2018-12-12 10:33 x
飛ぶように走ってそうなロッティ!もっともっと変化しそう
ですね~。でも猟犬なのは変わりませんが(笑)ロッティがんばって~!そうそう先住犬さんの写真のお顔がウォルフっぽくてすごく勝手に
親しみを感じてしまいました♪♪
Commented by nacouraviki at 2018-12-13 09:39
kimkimさん

二子玉にも来てくださってて、この先住犬さん、一目で私もいい子だなと。
んで、ロッティがまだまだひどすぎて、お声かけできなかったんです。
まさか、トライアル希望してくださるとは!

猟犬なのは変わらないですけど、多動なのを落ち着かせないとです!


名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-12-11 17:44 | ロッティ | Comments(2)