人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルト、家族できました!


トライアル中だった、バルト・・

とてもとても心配でしたが。。

家族として迎えていただけました。


バルト、やさしいいい子ですが、分離不安というか、
人がいなくなると、吠える。かなりしつこく吠える。
ハウンド独特の声。
バルトが心から安心して、心が満たされれば、吠えなくなるのですが
今日、明日にそうなるわけではないので。

バルト、家族できました!_c0337990_08540193.jpg


































今までいろいろな子がいて、トライアルはいつもドキドキではありますが
バルトは、かなりマックス、心配でした。

お家はお風呂屋さん。

前は黒ラブさんがいました。

バルト、家族できました!_c0337990_08535201.jpg


































新しい名前は、ボス!

ご近所の人気者になって、看板犬になれたら、いいなぁ。


ボス、がんばれよー! あんまり吠えるなよー!!










Commented by paindewan at 2018-12-05 09:25
私も絶対に行きたい!

黒い子はやっぱりめんご~い。

うちに来たばかりのバニも、こんな瞳をしていました。


Commented by nacouraviki at 2018-12-05 23:07
kimkimさん

代々、ボスなんだそうです。

私も、お風呂屋さんに看板犬っていいなって思って。
いやー、半分、戻り覚悟だったので、とてもうれしくて。
かまって欲しくて吠えるのって、根気いります。
Commented by nacouraviki at 2018-12-05 23:12
kimkimさん

なかなかコメントが反映されなくて、いじっているうちに、
コメントを消してしまいました、すみません。
Commented by nacouraviki at 2018-12-05 23:18
エリリン母さん

お風呂さんが、たくさんある区みたいなんです。
お風呂やさんというと、風呂上りにおばあちゃんが買ってくれる
パンピーっていうジュースが楽しみだったなぁ。

自信のない、どこか人をさぐるような目。
愛情が満ち足りて、自信がつくと、変わりますよね。
吠えやそういうのもなくなって、すばらしい犬になるんです!

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-12-03 09:10 | バルト | Comments(4)