人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッティ、家庭犬への道


ポインターのロッティ

走る走る走る~~


ロッティ、家庭犬への道_c0337990_10482436.jpg

ロッティ、家庭犬への道_c0337990_10483140.jpg














ロッティ、家庭犬への道_c0337990_10483826.jpg


ロッティ、家庭犬への道_c0337990_10484606.jpg













ロッティ、家庭犬への道_c0337990_10485156.jpg


























ターボエンジン全開、いきなりのダッシュ、
何かとお仕事モードというか、THE 猟犬!

普通のお散歩はグチャグチャの爬虫類状態ですが
フリーにして、爆走中でも、呼べば戻ります。

これでも、少し、太りました。


ロッティ、家庭犬への道_c0337990_10485788.jpg






















猟欲をどの程度満たせばいいのか、
そっちのスイッチはもう入れないでいただこうか
まあ、ほどほど走れば満足するようでもあり。

でも、これからどんどん体重が増えて元気になったら
もっと走るだろうな・・

体重を増やし、心を満たし、普通のお散歩もできるようにし、
時々、思いっきり走り、後はのんびりな家庭犬になってね。


ロッティ、家庭犬への道_c0337990_10490386.jpg





















明日の二子玉川里親会に出場します!

よろしくお願い致します。
















Commented by kimkim at 2018-11-26 09:32 x
今朝も猟犬の血っていうのを見せつけられました。
たぶん猫?だと思うけど私にはまったくわからず。
でもすごい力で探しに行こうとしてて。手を放したらきっと
どっかにいってしまうパターン。。。
娘が中学生に成長しましたがやっぱり娘に一人に散歩は無理だろうな・・・と。
ウォルフは純血猟犬じゃないけどそんなところがあるからきっと純血だと
本当にもっとすごい能力発揮しそうですね。
でも、でもどんな小型犬よりも大人しくて穏やかでかわいい奴なんです♪♪
Commented by nacouraviki at 2018-11-26 21:20
kimkimさん

わかります!
サーシャも猟犬ではないけど、ザ!ガードドッグ&ナーバス!
先日も、猫が車の下にいて、私は気が付いてなくて、
車の下に猛ダッシュ・・思いっきり、もってかれました。
どんなでもリードは死守しますけども。

ロッティはまだ、社会のものに、アッチコッチ、気を取られてひどい有様です。
走り出したら、あっという間に豆粒になって、見えなくなる。。

スイッチが入ってない時は、ほんと、おとなしくのんびりしてて
人が大好きで、かわいいですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-11-24 11:00 | ロッティ | Comments(2)