人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はサザエさん通りの里親会です!



12時~15時 レンタルスペース ボンボン


わこちゃん、ロッティ、そして、 毎度お馴染みの与作!です。
明日はサザエさん通りの里親会です!_c0337990_20293142.jpg


















最近はシンディにいじめられている・・
顔を食べられて、毛並みがグチャグチャ106.png
明日はサザエさん通りの里親会です!_c0337990_20293783.jpg


















ヨサクジイジヲ、ヨロシクネ~!
明日はサザエさん通りの里親会です!_c0337990_20410085.jpg


















シンディ、20㎏、連れて行くけど、もう子犬の大きさじゃないなぁ。
がさばりますが、内弁慶すぎなので、あちこちなるべく連れ歩いています。

イエローラブのエミリーは、無事、避妊手術は終わりましたが
産後だったか、ちょっと出血が多く、大事を取って入院中。
でも元気です。

エミリーも家族募集です。

よろしくお願いします!













Commented by sheepguy77 at 2018-11-11 00:00
顔を食べられつつも、皆を幸せにする与作。
よく似た往年の人気キャラが居た様な・・・
あ、あれだ、アンパンマン!

でも彼は顔が汚れるとすぐ職務放棄して
やたら仲間たちに依存していた気も・・・
(今思えば、献身的なのかナルシストなのか
判りませんよね・・・^_^;)

与作、1年半になるんですね。
1045が時々ラブコール送ってるけど、
明日決まればそこが本当の家だと思います。
明日が良い日である事を願って・・・
Commented by nacouraviki at 2018-11-12 06:41
羊さん

アンパンマン!
僕の顔をあげると!って言って、顔をちぎってあげるって
すごい発想ですよね。
顔がちゃんとしてないとエネルギーがなくなるんですよね(笑)

それが、与作にミラクルが起こるかも!なんです。
来年、みちのくの旅に連れて行くことが現実になりそうだっただけに
ここはがんばれ、与作!です。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-11-10 20:48 | 里親会 | Comments(2)