人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラ、里親会へ。


セーラを二子玉川里親会へ連れて行きました。

季節がいいことと、バルトだけの出場だったので。

お世話になった、みなさんにご挨拶!
セーラ、里親会へ。_c0337990_20223990.jpg




















・・と思っていましたが、何かを感じ、当日朝から、興奮気味。
到着して車から降りると、他の車に乗り込もうとしたり。

会場へ着いて、最初にセーラを助けてくれた方にご挨拶するも大興奮すぎ。

次に、二子玉代表にもご挨拶しようと勢いよく近づきすぎて、そばにいたワンとニアミス。

写真も撮れず・・119.png

一見、古巣に来て、喜んでいるように見えますが、頭の回線がショートしている。
ここから何かのはずみに、噛みモードに移行する危険あり。

あー、やっぱりかと、思いました。

セーラ、里親会へ。_c0337990_20224970.jpg




















お世話になったルーモドッグスクールの先生 と。
セーラ、里親会へ。_c0337990_20234932.jpg




















この後、里親会が終わるまで、車へ収納されました。

帰宅後も、私を目で追い、翌日もなんか変。

車でどこかへ出かけると、落ち着かなくなってしまいます。

まだウチの子になって、1年もたたないし、
そう簡単には、染み付いた心の傷は治らないね。。

セーラ、里親会へ。_c0337990_20262041.png

























セーラ、もうすぐ4歳179.png









Commented by kimkim at 2018-10-31 08:49 x
写真では全くそのあたりが伝わらないものですね~。
心の中の傷って本当にわかりずらいし、治りずらい。。。
でも表情が前よりすごくやわらい感じになった気がします。
これまた写真だとですが~(笑)
Commented by はるり at 2018-10-31 19:06 x
とてもとてもゆっくりかもしれないけど、セーラ進化してるよね。
柔らかい顔してると思う。
前はさ、のどから先が愛想してる感じだったけど、胸の辺りに降りてきてる気がする。
いずれ腹の底から湧き出す笑顔になってくれるゼッタイ。

今までワンズが教えてくれたように、ゼッタイ!
Commented by sheepguy77 at 2018-11-01 00:37
先日の帰省時、エリーがまさかの怪力で
リードを破壊し、俊足で逃走した際は
ホントに驚きました・・・もう走れない
だろうと勝手に思い込んでいたので。
(逃走先は玄関でしたが・・・^_^;)

これがもし隼人君やモニーみたいな(一見)
強面だったら油断してなかったけど・・・
でも彼らも、実際俺には大変穏やかでした。

GR、やはり可愛くて賢くて安全で・・・
というキャラを過度に期待されがちなのかも。

相変わらずほぼ無責任な立場の俺が
言うのもなんですが、色々な保護犬たちを
日々養っておられる皆さんの御健勝、
無病息災を願ってやみません。
Commented by nacouraviki at 2018-11-01 21:53
kimkimさん

全く普通といえば普通、
でもなんか、違う・・みたいな感じ。

写真でも実際でも、わかりにくいけど、
それでも、以前よりは、明るくなったかな・・・。



Commented by nacouraviki at 2018-11-01 22:04
はるりさん

そう?進化してる?してるよね、よかった!

散歩してても、楽しいのかな?と思ったり。
車も好きなのかと思ってたけど、なんか違うし。

まあ、あんまり考え過ぎずね。
ほんとに、犬はたくさんの事を教えてくれるよね。
Commented by nacouraviki at 2018-11-01 22:35
羊さん

エリリン、やる時はやりますね~、
6月に会いに行った時も、お散歩中のボーダー?だったかに
いきなりダッシュしてました。
すごい迫力でしたよ。

確かに、ゴールデンの毛皮着てるとね・・
でも犬は犬なんですよね、しかも大型犬。
油断する分、噛んだり、何かしでかすと、
ゴールデンなのにとか言われちゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-10-30 20:52 | セーラ | Comments(6)