人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと、おばさんです!


毎日の朝散歩。。。

いろいろな方に会いますが、
犬連れ、犬なし、リハビリなご夫婦、ラジオ体操グループ、お歌の会~etc・・
ちゃんと、おばさんです!_c0337990_10270783.jpg


















小型犬を連れた、おばさまにいつも同じ場所で会ってしまう、

そして、あらーいつも大変なのに、偉いわね~、
これから学校?
みんないい子でしゅね~~

と言う。


イツマデモコドモニミラレテ、ナサケナイワネェ
ちゃんと、おばさんです!_c0337990_10271367.jpg


















多分、あたしと同じくらいか、もしかしたら年下じゃないかしら・・
と毎回思うけど、言えずにもうかなり時がたってしまった。


イイジャーン、コドモッテコトニシトケバァ~~
ちゃんと、おばさんです!_c0337990_10273480.jpg



















出産後、仕事しないで、昼間、街をフラフラしてて、よく補導されたけど
さすがに、この年になって、学校は?はなー137.png





再来週になってしまいますが、この子迎えに行きます!
もう一目見た時から、耐えられない気持ちに。
お迎えあるかなと思ったけど、なかった。。
ちゃんと、おばさんです!_c0337990_10274256.jpg
































若くはないし、フィラリア陽性。
おっとりゆっくり穏やかさんだって。
見ればわかりますけどね、いい子。

なんで!なんで捨てる!?
なんで探さない??








Commented at 2018-10-05 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sheepguy77 at 2018-10-06 01:03
遠い我が高校時代、ブザー・ビートが
得意な女子バスケ部員が同じクラスに居て、
その娘もはたはたさん位の体格でした。
でも言動や振舞いが妙にオッサンぽく・・・
つい「ありゃー姉御だな」と言ったら、それが
あだ名として一気に定着してしまったという。
後日「おーい、本人案外傷付いてるらしいぞ」
と担任の先生に注意され「え・・・?」と
それなりに反省した、という昔話です。

その先生・・・はたはたさんと同世代の
まだ若い人でしたが、先日病気で早世したと
知らされ・・・以後色々と考えさせられてます。

何か関係ない話失礼しました。 
この子も可愛いですね・・・
くまちゃんやトルテに似てるかな?
今回も道中お気をつけて。
Commented by nacouraviki at 2018-10-08 00:19
フェンディママさん

私もお迎えあるかなと思いましたが・・・
シニアだからでしょうかねぇ。
どこか、病気があるのか・・。
これからがとてもいい時間なのに。

若そうな黒ラブ♂・・これはハイパーで手に負えないのかも。

セーラ、何考えてるのかわかんない感じだったのですけど
やっと目に表情が出て来たと思います。

もうすぐ5歳、犬の一生って早いですよねぇ。

Commented by nacouraviki at 2018-10-08 00:38
羊さん

ブザー・ビートが得意ってすごいですね。
小さいってことは、ガードかしら。
なんかオッサンぽいって目に浮かびます(笑)

私と同年代。。まだ早いですよね。

この子、今までどんな生活をしていたのか・・
フィラリア予防もしてないってことは、外飼い放置ですかね。
なんか、この子の目見ると、悲しくなります。
Commented by kimkim at 2018-10-09 10:39 x
はたはたさん学生さんと思われてる?!
それはすごい!!!私もまだまだ負けられません(笑)

シニアの茶ラブちゃん。。。
本当どうして、なのかな?!考えてもしょうがないのははたはたさんの
ブログでいつも思いますが。かわいい表情してるのにぃぃぃぃ。
Commented by nacouraviki at 2018-10-09 16:32
kimkimさん

この年になっても学生って思われるって、どーなんでしょ、
とりあえず、コイツ、絶対あたしより年下だろっていう人にも
舐められて、子ども扱いな口調で話されます。

チョコラブ子ちゃん、すごくいい子ですよ、見てわかりますよね。
フィラリア陽性以外で、どこも悪くないといいんだけど・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-10-05 10:44 | 日々の事 | Comments(6)