人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長!


日の出が遅くなってきました。
成長!_c0337990_20005699.jpg


















日々成長中なシンディ。
でも、必ず3~8粒残し106.png
しかも、もういいって言うタイプ。
そんなに早食いでもないし。
洗わなくていいくらい、ピカピカには舐めない。
成長!_c0337990_20014648.jpg



















基本、仰向け寝
成長!_c0337990_20013820.jpg

















寝る子は育つ152.png
成長!_c0337990_20015414.jpg



















ほうきさんたちは、今年は成長がイマイチ・・
日照りだったり、降るとなったら激しい雨のせいかな。
成長!_c0337990_20010768.jpg


















去年みたいにはもうならないかも・・枯れないでね。
成長!_c0337990_20011500.jpg























Commented by まいま at 2018-08-05 22:41 x
そうなんです。。
食べ残して遊びに走って行ってたシンちゃん。。
他の子はお腹パンパンになっても食べていたのに。。
食は大事。。
シンちゃん・・バクバク食べてね。。
まっちゃもなかなか食べない子だったので・・困りものでしたが・・
今・・まあまあ食べてます。。
お外でいっぱい遊び始めたら・・食べ込めるようになると思います。。

むぎちゃん・・可愛い。。
そして・・おめでとう。。素敵なお家ができたのね。。

立ち耳の子憧れ。。
思わず垂れ耳流れ尾ばかりがそばに居るから・・
立ち耳新鮮です。。
Commented by nacouraviki at 2018-08-08 08:35
まいまさん

たくさん遊んだ時は、さすがに食べるけど、
今回はお腹あまり空いてません。。みたいな時もあり。
そんなことは皆無な子がほとんどだからね。
でも、いいのいいの、シンディのペースでね。

リコが出て行ったので、立ち耳はサーシャだけに。
秋田、シェパ、ハスキー・・・最後に迎えるの考えたけど、
垂れ耳シンディが来ました。
大きい立派な垂れ耳だね~、食器に入っちゃうもんね。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-08-05 20:15 | シンディ | Comments(2)