人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シオンさんのお家へ!


先日、シオンさん  のお家へ、遊びに行かせてもらいました。

久しぶり~
サラちゃん は、山形ぶり~
シオンさんのお家へ!_c0337990_21413006.jpg


















垂れ耳さんと立ち耳さんの白犬コンビ
シオンさんのお家へ!_c0337990_21414427.jpg



















梅雨明けして暑いね~
シオンさんのお家へ!_c0337990_21415185.png























お出かけに連れて行くと、セーラはおかしくなります。
落ち着きなく、何かに執着、気を付けないと、噛みモードに。

山形に行った時もそうでした。

お出かけは、不安なようです。
車も好きで暴れたりはないですが、車内のセーラは変です。

お出かけしてみて、セーラのいろいろの一部分がわかりました。

シオンさんのお家へ!_c0337990_21424054.png































いい感じに逆光~
シオンさんのお家へ!_c0337990_21424847.jpg



















サーシャは終始、ほがらか、勝手にあれこれ、ビックリしたり
飛びのいたりしながらも、楽しそう♪です。


シオンママさん、いつもありがとうございます。


しばらくして、また遊びに行った時、少し変わっているといいけど。

セーラが今までに経験してきたいろいろは、
そんなに簡単には消えないね。


今日のセーラ・・

ウミハ、ソンナニスキジャナイデス。。
シオンさんのお家へ!_c0337990_21430843.jpg



















水、きらい、濡れるのきらいな、レトリバー106.png
シオンさんのお家へ!_c0337990_22203191.jpg



























Commented by sheepguy77 at 2018-07-04 00:36
俺は近年行ってないんですけど、
この意外に緩急差のある134号沿いの砂浜は
歩くと愉しくて・・・やはり湘南は素敵です。

ここでエリー(珊瑚)がポカーンとした
幸せ顔で映っている画像が好きで、今でも
時々再確認してはニヤニヤしてます。

そう、水が嫌いなレトリバーも居ますよね。
こっちも色々話し始めたらキリがないですが、
それぞれの違いが、思い出す度に愛おしいです。
Commented by nacouraviki at 2018-07-07 23:45
羊さん

お返事遅くなりました。

珊瑚の写真、ありましたね、同じ場所で。
同じゴールデンでも、全く違う・・
エリーちゃんは、ほがらかで普通で排泄が整ったら
問題ない子だったなぁ。

セーラはまだ笑わないし、楽しいのかなんなのか・・。
どこか、まだ壊れてます。

保護犬の場合、経験したことないまま、成長して
そのまま水が嫌いってなるんですかね。
まあ、キライなのに無理に泳がすこともないかなとも思いますけども。

海には毎日行くんですけど、いよいよ夏の海!
騒がしくなってきて、早く冬にならないかと思う今日この頃・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-07-03 22:24 | お出かけ | Comments(2)