人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずく、決まりました!


トライアル中だった しずく、家族ができました!


ワタシノイエヨ~
しずく、決まりました!_c0337990_10410125.jpg
































いろいろとチョコチョコ、いたずらしたりして、
伸び伸びやっているようです102.png

へへへ~
しずく、決まりました!_c0337990_10411294.jpg

































新しい名前は 八重ちゃん。

>名前は、八重桜のころにやってきて、まさに我が家に春を運んでくれたので、八重にしました。

八重ちゃん、幸せにね~171.png171.png

しずく、決まりました!_c0337990_10410643.jpg







































Commented by kimkim at 2018-04-19 08:52 x
ヤエちゃんおめでとうございます!
やっぱり顔がかわりますね~。
ヘヘヘ~、のいいお顔。いいご縁でよかった♪
Commented by まいま at 2018-04-19 23:00 x
八重ちゃん・・いい名前。。
いいお顔になってきたね。。
だんだん困り顔が変わってきたような(笑)。。
これからは・・楽しく暮らしてね
おめでとう八重ちゃん。。
Commented by nacouraviki at 2018-04-20 20:44
kimkimさん

ありがとうございます!
ほんといいご縁で、感謝感謝です。

ジョリーやしずくがいっぱいの現場の子が気になるなぁ。
Commented by nacouraviki at 2018-04-20 20:47
まいまさん

あんまり困ってない顔が増えたよね。

犬ってほんとに、変わるよね。
すべて飼い主次第!
たくさんかわいがってもらって、これからが楽しみな八重ちゃん!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-04-18 16:46 | しずく | Comments(4)