人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり与作


毛が伸び放題だったアンドリュー・与作・T。


これじゃ、保護したばかりみたいでは!?ってことで・・

すっきり与作_c0337990_20403626.jpg



















トリミング173.png

すっきり177.png
すっきり与作_c0337990_20404738.jpg


















細長~
すっきり与作_c0337990_20405513.jpg
































かわいい~♡ね!?
すっきり与作_c0337990_20410243.jpg


















ボンボンさん 作成の アンドリュー・与作・T に近づいたかな・・
すっきり与作_c0337990_20411612.jpg































すっきり与作_c0337990_20410856.jpg



















最近、2件ほど応募があったけど、
途中から音信不通に。

ま、よくあることなので、いいのですが、
散々質問されて、こちらも時間をかけて返信しているので、
いらなくなったなら、いらなくなったとぐらい、返事が欲しいものです。













Commented by paindewan at 2018-04-18 05:52
与作どん、可愛いよね~我が家のマ◎リ◎が××になったら・・・とふと考えまする。
でもエリーがデカいヤキモチ焼くでしょうね。
もう少しして、体力的に自信が無くなったら小さいコも。


Commented by kimkim at 2018-04-18 08:56 x
トリミング前のモシャモシャのときはやっぱり
スターウォーズキャラな雰囲気(笑)
短いとそれまた違ってかわいい。
問い合わせって本当にたくさんの迷惑ありそうですね。。。
「すいません」ってご丁寧な返信しても「どーなのそれ?!」って
方もいるし。本当にハタハタさん達いつもおつかれさまです!!!
Commented by nacouraviki at 2018-04-18 16:50
エリリン母さん

与作どんは、ヤキモチの対象外だと思いまする。
不思議ちゃんなんで。

なんか、毛が短くなった自分に納得いってないようです。
Commented by nacouraviki at 2018-04-18 17:02
kimkimさん

私も、モシャモシャアンドリュー、好きなんですけど、
さすがに毛玉っぽくなったりで。

でも、やっぱりカットしたら、すっきりしてかわいくなってよかった!

メールって、放置すれば、そのままですもんね。
私も時々、迷惑メールとかの方に入ってたりで
長らく放置とかあるし、迷子メールで届かないこともあるし
失礼があるかもなーと。
でもそれも縁かもですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-04-17 20:52 | 与作 | Comments(4)