人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずくトライアル開始


昨日、予定通り、ヨダレでビショビショになりながらの
トライアル先のお家に到着。

ゲンナリ・・
しずくトライアル開始_c0337990_12274484.jpg


















だが、オヤツは断らない111.png
しずくトライアル開始_c0337990_12274958.jpg


















そのうちに、続々とご近所の犬ともさんたちが、来たよ
しずくトライアル開始_c0337990_12275578.jpg


















しずくは犬に唸るクセがあり、でも攻撃とかそういうのではなく
ただ、かわいくない声が出ちゃうけども
これだけ犬ともさんがいれば、唸ってる場合じゃなさそう。


ハジメマシテ~
しずくトライアル開始_c0337990_12280398.jpg


















お耳ペッタン104.png

じゃあね、幸せになってねと、帰ってきました。
しずくトライアル開始_c0337990_12281075.jpg






















送られてきた写真
しずくトライアル開始_c0337990_12281564.jpg
































すでにいい顔になってる気がする。
困り顔度、減少101.png
しずくトライアル開始_c0337990_12282134.jpg





























Commented by フェンディママ at 2018-04-15 08:23 x
ホントに
もういいお顔になってますね。
ワン友さんも多い素敵なご家庭のようで。
まだトライアル中だけど
しずくちゃん良かったね。幸せに (^^)v
Commented by kimkim at 2018-04-16 09:06 x
本当ですね、お顔がもう困ってなさそうに見える!
そして写真に少しだけ見えてるお家がとっても素敵なのわかります。
いいご縁がしっかりつながりますように。しずくちゃんファイトー!
Commented by nacouraviki at 2018-04-16 11:32
フェンディママさん

たくさん、ワン友さんがいらしてくださいました。
都内も、大きい道からちょっと入ると、
静かで公園もあって、いいとこがたくさんありますね。

Commented by nacouraviki at 2018-04-16 11:34
kimkimさん

お家が犬仕様といいますか、素敵でした。
ご近所もいい感じで、犬にやさしい地域で。

決まるかなー、しずく、がんばれ~!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-04-13 12:40 | しずく | Comments(4)