人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずく、トライアル決まりました!


しずくで~す178.png
しずく、トライアル決まりました!_c0337990_20434566.jpg
































里親会でお見合い、トライアルが決まりました!
しずく、トライアル決まりました!_c0337990_20435371.jpg
































まだ2週間あるから、車酔い克服練習しよーか・・

イヤデース135.png
しずく、トライアル決まりました!_c0337990_20435934.jpg
































まあ、そー簡単にはいかないよね。

最近はハウスがお好みな、しずくさん
しずく、トライアル決まりました!_c0337990_20440792.jpg


















重なる時は重なるもので、
他にも応募が2件ありました。

みほが決まったし、あたしも!って思ったのかな。



3月は両親の事で忙しく、センターへ行けませんでした。

来週、行ってきます。

もう桜は散ってしまうなぁ。



春は眠い152.png
しずく、トライアル決まりました!_c0337990_20441461.jpg


























Commented by kimkim at 2018-03-30 15:08 x
しずくちゃんも!!
なんだか本当にすごい、戌年パワー?!
同じものかわかりませんが私も見ました、一般家庭で
30頭以上に増えてしまったワンコたち。
やたらジョリー&しずくちゃん犬種がいました。
まるで純血種のよう。。。すごいです(泣)
Commented by nacouraviki at 2018-03-31 09:51
kimkimさん

そうそう、それです。
相次ぐ多頭飼い崩壊。

センターも団体も、保護犬で満タン。
法改正して蛇口を閉めないと終わらないですよね。

人馴れしていれば、飼いたいと言っている方はいるんですけど、
なかなか、現場に行く時間もないし。

センターの犬を少しでも減らさないと、です!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-03-29 21:05 | しずく | Comments(2)