人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り~3月 ③


梅子ちゃん

スタイルいいね!
幸せ便り~3月 ③_c0337990_22161395.jpg
































ももちゃん(ノア)

ももちゃん、お姉さんだった、さくらちゃんがお空に行ってしまって、
一人っ子になりました。
幸せ便り~3月 ③_c0337990_22170758.jpg


















たくさん甘えて、一人っ子満喫してね、さくらちゃんもそう思ってるよ。
幸せ便り~3月 ③_c0337990_22171744.jpg





















ココアさん(チョコトルテ)
ココアちゃんがいると、利用者のみなさん、積極的に外に出て来られるそうです。
敷地内に走り回れるランもあります。
ある時はとても穏やかにセラピー犬、ある時は爆走、ある時はのんびり昼寝。

本当に幸せになってよかった。。

幸せ便り~3月 ③_c0337990_22175560.jpg
























今回の春の幸せ便り、唯一の男の子!
ろくちゃ~~~~~~~~ん!!
幸せ便り~3月 ③_c0337990_22182949.jpg
































毎日、快食快便快散歩快眠快ボール遊び快オヤツ! だって104.png
幸せ便り~3月 ③_c0337990_22184514.jpg






















ろくちゃん、とてもとても愛されてます。
幸せ便り~3月 ③_c0337990_22185848.jpg




























もうお彼岸ですね。

春のお便り、ありがとうございました。









Commented by まいま at 2018-03-19 23:32 x
ああ・・ろくちゃん・・なんと幸せそうな。。
どうなることかと思いましたが・・いい子になりましたね。。
ほんとにワンコってすごいね。。
なんだろう・・変わりますね~~。。
びっくりする。。
ろくちゃんよかったね~~本当に。。
Commented by nacouraviki at 2018-03-21 09:24
まいまさん

ほんとに・・。
イヤ全く、どーなることかと、毎回、保護した子に思うけどね。

それぞれ、出ていくよね、ちゃんとご縁を引き寄せて。

やっぱり神様がいるんだと思うよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-03-18 22:40 | 幸せ便り | Comments(2)