人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほ、今日からトライアル


いくつかご応募いただき、何回かお見合いした、みほちゃん。

今日からトライアルです。

お家に到着
キンチョー117.png
みほ、今日からトライアル_c0337990_20294962.jpg


















・・・・138.png
みほ、今日からトライアル_c0337990_20295690.jpg


















・・・・119.png
みほ、今日からトライアル_c0337990_20301018.jpg


















・・・・・・・・121.png
みほ、今日からトライアル_c0337990_20300295.jpg


















みほは別に犬とうまく付き合えないわけではないし、
弱くもないし、おとなしいわけでもないのですが、
ウチみたいに多頭だと、みほのいい所がなかなか出てこないので。

人と関係をつくるには、1頭の方がいいかなと思います。

お留守番もできるし、これといって問題のない(本当は、いたずらもする)、
いい子な女の子は、多頭だと付き合いが薄くなってしまって、
早く新しいお家で、人を信頼して安心した生活をしてほしいです。


先ほど、送られて来た写真
みほ、今日からトライアル_c0337990_20301649.jpg



















全部、同じ写真じゃ~~ん106.png106.png106.png




こそこそ、いたずらするなよー!












名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-03-16 20:43 | みほ | Comments(0)