人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川里親会 2月 ②


遊びに来てくださったワン

ゆきちゃん178.png
カメラキライ117.png
二子玉川里親会 2月 ②_c0337990_22244652.jpg




















カメラが嫌いすぎて、目が明かないけど、
本当はとてもかわいいお目めなのです。
ゆきちゃん、会えてうれしかったよ~。
二子玉川里親会 2月 ②_c0337990_22252599.jpg




















あくびされちゃったよ。。ごめんね、ゆきちゃん。
元気でねー!
二子玉川里親会 2月 ②_c0337990_22250314.jpg





















ホイップちゃん179.png
二子玉川里親会 2月 ②_c0337990_15313730.jpg


















いつでもどこでも楽しそうなホイップちゃん169.png
明るくてハッピーになります。
二子玉川里親会 2月 ②_c0337990_15314632.jpg



















トビくん(トミー)177.png
来たよ~!
二子玉川里親会 2月 ②_c0337990_22270956.jpg




















ねーさんとツーショットが撮れた!
今日は男の子はトビくんだけ。
二子玉川里親会 2月 ②_c0337990_22272061.jpg





















みくちゃん
二子玉川里親会 2月 ②_c0337990_22281595.jpg




















みくちゃんの妹分になったジョリー
全く困ってないけど、相変わらず困り顔103.png
二子玉川里親会 2月 ②_c0337990_22284420.jpg




















ジョリー、里親会で暗く愛想なく尻尾インでしたが
今日はうれしそうに動き回り、まるで別犬でした。
よかったねぇ、楽しそうで。
体つきまで変わってました。

・・チョットハシャギスギタカシラ。。
ふと我に返るジョリー(笑)
二子玉川里親会 2月 ②_c0337990_22285244.jpg
























ナンダカ、ジョリーガ、ニンキモノニナッテルワ・・
二子玉川里親会 2月 ②_c0337990_22282392.jpg






















寒い中、来てくださってありがとうございました。

幸せいっぱいな様子が拝見できて、とてもうれしかったです。












Commented by 雪雪 at 2018-02-26 03:20 x
5年ぶりの訪問でした。
ワン達がみんな可愛くてキレイでビックリ!それに寒くて人出は少ないようでしたが、犬好きの方々が集まる温かな雰囲気にスゴく元気をもらいました。またぜひ行きたいです。
ハタハタご夫妻も全然変わりませんね!
雪は年をとってデブり、皆に比べて首輪も地味。今度は派手な首輪(あるいは犬服?)を買ってやってお尋ねします。
あくび顔さえ私には撮らせない雪です。写真を有難うございました!
Commented by nacouraviki at 2018-02-26 08:45
雪雪さん

寒い中、ありがとうございました。
ゆっくりお話ができずに、申し訳ありませんでした。

相変わらず、真っ白できれいな雪ちゃんに会えました。
撫でさせてもらえましたし、うれしかったです♪

また会える日を楽しみにしています。
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいませ。

ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-02-25 22:56 | 里親会 | Comments(2)