人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョリー、トライアル!


困った顔のジョリー139.png
ジョリー、トライアル!_c0337990_13301676.jpg


















昨日からトライアルへ177.png
ジョリー、トライアル!_c0337990_13300504.jpg


















チョコラブ、チョコが、散歩の順番が先になったりと
後回しにされたのがわかったからか・・
ジョリー、トライアル!_c0337990_13301137.jpg


















今までやる気なかったけど、やっと出て行く気になったのか・・
ジョリー、トライアル!_c0337990_13302954.jpg


















こんな家、やってらんね~~132.png と思ったか
ジョリー、トライアル!_c0337990_13302253.jpg


















うまくいくといいね・・
ジョリー、トライアル!_c0337990_13295978.jpg


















ジョリー、顔は困ってますけど、芯がとても強い子で
譲らない所は絶対譲らず、一見、強そうに見えるチョコより
しっかりしてます。

何回か出産している♀は、本当に心を開くのにも時間かかりますが
寛容で形容範囲も広い。。
けどおっとりしているようで、頑固で強いです。

そんなジョリーが私は大好きなんですけどね。



幸せになって欲しいな162.png
ジョリー、トライアル!_c0337990_13303405.jpg
























Commented by あが at 2018-02-11 13:56 x
お久しぶりです〜。ジョリーちゃん、昔実家のお向かいの家で飼われてたコロちゃんにそっくりで、思わずPCに向かって呼びかけてしまった(笑)いかにも性格が良さそうで、幸せになってほしいですね。
自分だけの家族と暮らし始めたら、花が咲いたようにキラキラかわいくなるんだろうね〜。
Commented by nacouraviki at 2018-02-12 21:10
あがさん

ご無沙汰してます~!
コロちゃん!なんか昭和な感じ、
だいたい、コロ、ポチ、シロ、クロみたいな・・

ジョリー、心を開くまで、ちょっと時間かかる子だけど、
いい子です~。
ヴィキの若い頃にも、ちょっと似てて、とても好きなんです。

Commented by kimkim at 2018-02-13 10:21 x
戌年パワーなのかな??
すごくいいお話続きですね(^^)
ジョリーちゃんいいお家だといいですね。
応援しておりまーーす!
Commented by はるり at 2018-02-13 10:43 x
ジョリー、他人とは思えない感じ、親戚の可愛い子みたいな感じ、そう思ってずっと見てたの。
幸せを祈ります。

私は2週間ぶりに復活の兆し。これから車庫前の雪かきをして車を助け出し、食糧を調達に行くのです。
人生お初の酷い風邪だったので、人にうつすのが怖くずっと人払いをしてきたから、もう口に入るものが無い...。
そして何かまともなものを食し、風呂に入り洗濯をして、明日は仕事をするのです。
うまくいきますように。

確定申告は諦めて去年同様税理士さんに頼みました。
確定申告に苛まれて免疫力が落ちていたような気がする。
小遣い帳ひとつまともに帳尻が合わせられない自分を読み間違っていた...反省。
Commented by nacouraviki at 2018-02-13 22:38
kimkimさん

ジョリー、甘えているようで、このままうまくいくといいけど・・。

ジョリーの立ち耳バージョンを今日引き取りました。
また困り顔が・・
Commented by nacouraviki at 2018-02-13 22:49
はるりさん

ジョリー、ちょっと瑠璃ヴィキに似たとこあるよね。

よかったー!ちゃんと栄養あるもの食べてくださいよ。
それにしても、買い物行くのも大変だね、自転車でパパッと!とかできないしね。

やっぱ、そーか、確定申告のせいか。。
不得手な事は、さっさとできる人に頼んだ方がいい事もある。。な・・。
私も昨日、両親の施設見学みたいなの行って、なんかグッタリ・・
それから調子よくない。
体って正直だよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-02-11 13:47 | ジョリー | Comments(6)