人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り~2月 ②


トトちゃん(笑)103.png
幸せ便り~2月 ②_c0337990_09065118.jpg
































相変わらず嫌われてもくっつく空太くん(エルモ)
幸せ便り~2月 ②_c0337990_09063844.jpg






















トトちゃん&空太くんも、雪には大興奮だったって。

空ちゃん、普段のお散歩ももっと恐くなくなるといいね。
幸せ便り~2月 ②_c0337990_09064421.jpg























ホイップちゃん
雪に爆走~
幸せ便り~2月 ②_c0337990_09065762.jpg
































ホイップちゃん、毎日楽しそうでいいね169.png
幸せ便り~2月 ②_c0337990_09070593.jpg

































ありがとうございました。

雪国のワンたちは、こんなに喜ばないですよね、毎日、雪だらけだし105.png

めったにない事は、人も犬もなんかウキウキしてしまいますね。









Commented by kimkim at 2018-02-05 10:38 x
やっぱりみなさん「犬はよろこび庭かけまわり!」
ですね(^^)うちの大喜びもおくらせていただきます!
Commented by sheepguy77 at 2018-02-06 14:02
トト、最近の幸せ便りでは眩しそうな
顔してる事が多くて、何だか微笑ましい。
空太君もあわせて、雪好きなんですね。

その点ウチの歴代犬たちは、確かに雪には
大して喜んでもいなかった気がしますね。
まあ、慣れてるというか飽きてるというか・・・
そういうのは人間も犬も同じなんでしょうね。
Commented by いとしのバニエリ at 2018-02-06 18:39 x
雪のない世界ってどうだったろう?
長靴ではない履物って何?状態です。


Commented by nacouraviki at 2018-02-06 20:58
kimkimさん

ウォルフちゃんも!
楽しみにしてまぁ~す。

そちらの方、まだ雪、残ってますね。
Commented by nacouraviki at 2018-02-06 21:02
羊さん

トトちゃんの顔、いつも笑えますよね。
どこか、ちょっと変わってて。

あんなに毎日、雪があったら、飽きる・・ってかそれが日常になれば
全く喜ばなくなりますよね。

ウチの子たちなんて、海行っても全然喜ばないっていうか
フツーです。
山行くと興奮するけど。
そんなもんですね・・
Commented by nacouraviki at 2018-02-06 21:06
エリリン母さん

今年、すごいですね・・まだまだ降るみたいで。

でもそれが6月には全く無くなるってのもすごいなと。。

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2018-02-05 09:16 | 幸せ便り | Comments(6)