人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブン!です~


イエローラブくん、公示期間が過ぎたので迎えに行ってきました。
セブン!です~_c0337990_22582136.jpg






















師走らしく、トラックだらけで混んでいましたが、
なんとか年内最後の任務終了!
まだ何も検査も去勢手術もしてないので、中身はわかりませんが
若いです177.png
セブン!です~_c0337990_22582785.jpg





















カメライヤ117.png
セブン!です~_c0337990_22583330.jpg























体重は23~24㎏ぐらい
尻向けているのは、マムです、なんか写真の邪魔するマムちゃん104.png
セブン!です~_c0337990_22581341.jpg






















名前はセブン! 
7日収容、誕生日なので勝手に縁を感じて
迎えに行くと決めていた・・。

セブン!です~_c0337990_22583913.jpg





















健康診断と去勢手術をして、いいご縁をさがさないとね!









Commented by kimkim at 2017-12-20 08:58 x
お迎えこなかったのか。。。(泣)
まだわからない性格だろうけど、捨てるに至るほど
いけない子だったのかな・・・。

でもセブン君ならすてきないいお家見つかるはずですね。
はたはたさんに連れ出してもらえてよかったね、セブン君♪
Commented by フェンディママ at 2017-12-21 11:07 x
お疲れさまです。
センターでの画像より若く見えますね。
先日のトーマくんといい、なんでこんなきれいな子たちが収容されてるんでしょう。
募集出したらまた殺到するでしょうね~
Commented by まいま at 2017-12-21 19:52 x
お疲れ様です。。
ほんとに。。考えても答えは出ないし・・頭にも来るから・・考えないことにしてますがね・・
いい子そうですね。。
早くお家が見つかりそうですが。。
Commented by nacouraviki at 2017-12-22 09:29
kimkimさん

こんないい子を捨てるとか、いなくなっても探さない飼い主は
もう出て来なくていいと思います。

返還がすべてハッピーとはいえない現状があります。

今年最後のお迎えの子!
絶対、幸せになりますね!
Commented by nacouraviki at 2017-12-22 09:33
フェンディママさん

ほんとに、年末だからか、なんか続きますね。

もう応募がいくつか来てます。
でもフィラリア陽性ってなったら減りますよね。

若いのに、とても飼いやすい男子です。
Commented by nacouraviki at 2017-12-22 09:36
まいまさん

そーそー、頭にくるし、怒ったところで何も変わらないから、
やれることをやるだけ。

すごくいい子だよ。
それに、足が長めなラブ。
顔もかわいいよ~❤
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-12-19 23:16 | セブン | Comments(6)