人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便り~12月 ③


ジョスくん(ジョイ)
元気でよかった!
前の飼い主さん、幸せにしています、ご安心くださいませ。
ジョスくんはご家庭の事情でどうしても無理になって
センターに相談にいらしてた時に偶然、私もいて
そのままお預かりしました。
とても大切にされていました。
そして今も愛情いっぱいです162.png
幸せ便り~12月 ③_c0337990_12330523.jpg




























アビーちゃん
手編みのセーター171.png
幸せ便り~12月 ③_c0337990_12334795.jpg




























ジョスくんもアビーちゃんも、写真がむずかしい106.png
黒モジャ系、部品がどこにあるかわかりにくいですね。

与作も黒くないけど、全然かわいく撮れません。



ガラッと変わって梅子ちゃん
なんか晩秋が似合う女になった・・
幸せ便り~12月 ③_c0337990_12331874.jpg

































男前~~111.png
幸せ便り~12月 ③_c0337990_12331273.jpg


































ありがとうございました。








キツキツ150.png
こうやって無理やり、詰め込むからすぐ壊れる・・
取り合いで、いつもギュウギュウなので
すぐヘタれるし、汚れるし1ヵ月もたない105.png
幸せ便り~12月 ③_c0337990_12571656.jpg
























Commented by kimkim at 2017-12-18 09:10 x
キツキツのワンコ達かわいい!
そんな箱詰めほしいかも(笑)なんてね。
そうなんですよ、その手のベッドなんだかあまり
長持ちしないですよね。。。自由にのっかるから(笑)
Commented by nacouraviki at 2017-12-19 09:29
kimkimさん

もう、すぐヘタレる・・安くないのに。

結局、洗える敷物が一番かなぁ。
犬が多すぎて汚れ方も半端なくて。

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-12-15 13:04 | 幸せ便り | Comments(2)