人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみ 復活!


フィラリア症だったり、耳血腫だったり、
なんだか元気もなかった、くるみちゃん178.png
復活しました!!179.png
くるみ 復活!_c0337990_11030171.jpg



















元には戻らないかなと思った耳も、まずまず。
まだちょっと色が悪いですが、ちゃんと立ち耳のまま、
シワシワだったり縮んだりしてないし。
日に日に、治ってます。
再発しませんよーに。
くるみ 復活!_c0337990_11025037.jpg



















柴犬ぽい右横顔
くるみ 復活!_c0337990_11025683.jpg



















まずそうに食べて残したりしていたご飯も
今やガツガツ犬らしく完食、
水を飲んでも吐かなくなったし、
よかったよかった!!

心音も安定してきています。

というわけで、家族募集再開しました。

尻尾も元気に振るよ~104.png
くるみ 復活!_c0337990_11223971.jpg



















それにしても・・・このチビーズ!
もっとサッサと出て行くと思ったけど、
なんか意外と居座っている・・119.png
くるみ 復活!_c0337990_11224533.jpg




















台風も過ぎ去ったことだし、だれか出て行かないかな・・。



くるみ 復活!_c0337990_11225066.jpg



























Commented by kimkim at 2017-10-23 13:54 x
くるみちゃん復活してきててよかった!!
本家の柴犬よりもおめめがクリクリよりチャーミング。
これからいいお家に巡り合ってほしいな。
かわいいもの♪♪
与作君そのまんまそこにいたりして~(笑)
Commented by nacouraviki at 2017-10-25 21:34
kimkimさん

くるみ、ほんと元気になって明るくなって、うれしいです。
犬とも遊ぶようになったし。
幸せになってほしいなぁ。

与作、これが意外と寂しがりで・・。
どうなるんだろう、与作・・。


名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-10-23 11:36 | くるみ | Comments(2)