人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋~いろいろ


涼しくなって、昼間もお散歩ができるようになりました。

トリミングした与作・・前のトリミングから3か月もたっていた・・
秋~いろいろ_c0337990_22300745.jpg



















与作、写真がなんかかわいく撮れない。
秋~いろいろ_c0337990_22301527.jpg




















おっさんな感じ。
秋~いろいろ_c0337990_22302410.jpg




















ジョリーとミンミン
私の机の下でいつもくっつく
秋~いろいろ_c0337990_22303697.jpg



















この2頭、いつも絡む。
ミンミン、今、しつけ中!
小さいけど、運動量多し。しつけないで育った小型犬代表。
秋~いろいろ_c0337990_22304291.jpg




















女子ならダレでもいい、失礼な男子、栗ちゃん
秋~いろいろ_c0337990_22295628.jpg




















だは~!
秋~いろいろ_c0337990_22294614.jpg




















うじゃうじゃいますが、みんなかわいい・・
早くご縁を繋げないと、センターに行けません。
秋~いろいろ_c0337990_22304989.jpg




















9月ももう終わり・・
あとカレンダーも3枚・・

来年は戌年!











Commented by sheepguy77 at 2017-10-01 00:01
そう、都内でも日中犬の散歩をする
人たちが増えてきました。
むしろ、暑い間はやってる人が居なかった、
という方が正しいのかも知れないけど。

糞の始末とかもそうですが、見える所で
非常識な事する人、殆ど居ませんよね。
見えない所でもそうあってくれれば、あの
センターだって今頃閑散としてる筈ですけど。
Commented by paindewan at 2017-10-01 15:49
人類も床屋へ行った直後は大体変。
犬も同じなんだ。

涼しくなると犬の熱波を感じなくなるから、秋はいい季節。
Commented by kimkim at 2017-10-02 09:25 x
与作君の魅力は「かめばかむほど~!!!」な感じで
じわじわ来ますね(笑)かわいいので目が離せない!!!
でもうじゃうじゃいる感じすごく楽しそうですが、ハタハタ家にうじゃうじゃいてはいけないんですよね。
みんな本当にかわいいので早くいい赤い糸をつかんでもらいたいな♪
Commented by nacouraviki at 2017-10-03 09:14
羊さん

暑くても寒くても365日、同じ時間のお散歩の方もいますけど
季節で時間が変わる人もいますよね。

夜とか、すごい早朝とか、始末しない人います!
普段、すごくいい人で、感じよく挨拶する人のそーいうの見ると
一気に見る目変わっちゃいます。

Commented by nacouraviki at 2017-10-03 09:19
エリリンママさん

そーいえば、床屋行った翌日は学校行くのイヤだった。

与作、最近、やたら体掻いてるけど、イヤなのかしら・・?

いよいよ、寒波が来るらしいですね。
秋のお庭もきれいなんだろうなぁ。

Commented by nacouraviki at 2017-10-03 09:22
kimkimさん

最近、与作の気持ちがだいぶわかってきました。

そーそれそれ、ジワジワ来ます!

うじゃうじゃいて、センターにもとにかくたくさんいて、
早く!と思いますけど、これは来る時が来ないと
どーにもならないんですよね。
神のみぞ知るご縁です。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-09-30 22:50 | 保護犬 | Comments(6)