人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの耳・・


くるみちゃんのかわいい立ち耳が。。

くるみの耳・・_c0337990_23005338.jpg



















耳血腫になってしまいました。
くるみの耳・・_c0337990_23011706.jpg



















ぷっくりふくれて、熱っぽい
くるみの耳・・_c0337990_23010150.jpg



















ショックです。

右耳はちょっと汚れ気味でしたが、それほどひどくなかったのですが。

柴犬気質もあり、触られるのがあまり好きでなく、
治療もかなり押さえつけてになるので、
呼吸が荒くなって、なかなか・・・。


フィラリア症でなければ、気にせず治療もできるのに。

血を抜いて、治療するか、そのままにするか・・
でもそうすると餃子のような耳になってしまうし。

くるみ、大好きなお散歩もあまりできず、
水も好きなように飲めず、
とてもいい子なのに、なんだか悲しい・・


くるみの耳・・_c0337990_23010953.jpg
































Commented by kimkim at 2017-09-08 08:56 x
フィラフィアをちゃんとしてなかった余波がこんな風に
響いてくるなんて。。。かわいそすぎます(-。-)
すこしでも症状が軽くなるといいですね。
すごーーくお顔かわいいですよ、くるみちゃん♪
Commented by nacouraviki at 2017-09-08 21:29
kimkimさん

フィラリア症は、病気とかなんかの時に、
治療が思うようにできない事が多く、ほんとに、イヤです。

犬は文句ひとつ言わずに、今を受け入れて偉いです。

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-09-07 23:10 | くるみ | Comments(2)