人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の大ブレーク!


アルトくん!
突然の大ブレーク!_c0337990_09420250.jpg




















募集を出してからいくつかお問い合わせはいただきましたが。。。
本人にやる気がなかったらしく・・
突然の大ブレーク!_c0337990_09421294.jpg




















ご縁は繋がらず・・
突然の大ブレーク!_c0337990_09423463.jpg
























里親会にもかなり出て、話もあったようななかったような・・
突然の大ブレーク!_c0337990_09422227.jpg



























先週末から突然、応募を複数いただき、
重なる時は重なるもので、不思議ですが、
アルトくん、その気になったようです。



まーね!
突然の大ブレーク!_c0337990_09424181.jpg
























今週中、お見合いです。




明日、茨城動物指導センターへ行きます。
もう夏休みもそろそろ終わりですよね・・
道、空いてますよーに。











Commented by うみちゃんママ at 2017-08-28 12:18 x
アルトくん、よかったですね。私、密かにファンでした。何度も里親に立候補したいと思いましたが、うちは先住犬が2頭、猫は6頭おり、その上お留守番時間が長いのです。もっと好条件のお家の方がアルトくんには良いんだろうと思うと、手が挙げられませんでした。どうかいいお家が決まりますように、お祈りしております。
Commented by kimkim at 2017-08-29 09:02 x
男子やるときはやる!!!
アルト君かっこよかったからもっとはやーーく
すんなりかな?って思っていたのに結構いたような?!
でもきっと自分のタイミングみたいなのがそれぞれあるん
でしょうね。いい出会いでありますように!ですね♪
Commented by nacouraviki at 2017-08-30 22:21
うみちゃんママさん

初めまして、ありがとうございます。

まだ何も決まったわけではないですが
ご応募いただけたということがうれしいです。

いつかまたご縁がありましたら
よろしくお願い致します。
Commented by nacouraviki at 2017-08-30 22:25
kimkimさん

すんなりいかないのが男子なんだすー!

アルト、とても甘ったれさんだけど
多頭の中で、ちょっと遠慮してます。

最近、太ってきたし、表情を出すようになってきて、
変わったなと思ったらお見合い予定に。

不思議ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-08-28 09:55 | アルト | Comments(4)