人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくちゃん 里帰り



みくで~す179.png
みくちゃん 里帰り_c0337990_20242294.jpg























13日(日)からお預かり中ですが、
176.png ばかりで、つまらない日々・・。

今日、やっとなんとか止んで、たくさんお散歩したり遊んだり
みくちゃん 里帰り_c0337990_20245781.jpg























庭中走り回ってました102.png
みくちゃん 里帰り_c0337990_20240910.jpg























前より全然、明るくなったみくちゃん
みくちゃん 里帰り_c0337990_20244588.jpg























もうお家があるってわかっているんですね
みくちゃん 里帰り_c0337990_20243453.jpg






















あともうちょっと、ここで楽しんでってね~
みくちゃん 里帰り_c0337990_20250631.jpg


























Commented by kimkim at 2017-08-18 08:57 x
お家が決まった子って本当に顔が変わってきますね!
みくちゃんも笑顔がやわらかくなってて
前とも顔の感じが違いますね(^^)

でやっぱりウォルフと比べてしまいましたけど、耳の垂れ具合も違う感じ(笑)みくちゃんのがラブっぽい耳な気が。
いやいやどっちもかわいいのでつい見入ってしまうんですけどね(^^)
Commented by nacouraviki at 2017-08-18 17:07
kimkimさん

みく、まだ出て行って2週間なのに変わりましたね~。

家族があってかわいがってもらうと
ここまで変わるかってくらい変わりますね。

みくの方がラブっぽいけど、なんとなく似てる。
雰囲気とか・・。
はい、どっちもかわいい♡です~!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-08-17 20:40 | みく | Comments(2)