人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は二子玉川里親会!


明日は 二子玉川里親会 です。

お天気は大丈夫そうですが、すごい暑いです。


出場犬は・・

みくちゃん
明日は二子玉川里親会!_c0337990_20372695.jpg





















初出場!
明日は二子玉川里親会!_c0337990_20373431.jpg





















何件か、会いに来る方がいらっしゃいます。
お暑い中、恐れ入ります・・
明日は二子玉川里親会!_c0337990_20374008.jpg























もう1頭、飼育放棄のチョコラブちゃん
明日は二子玉川里親会!_c0337990_20410982.jpg































明日は二子玉川里親会!_c0337990_20413478.jpg























暑いけど、8月はお休みだし、がんばろー!












Commented by kimkim at 2017-07-24 09:48 x
暑い中での里親会、犬も人もお疲れ様でした。
やはりみくちゃんがウォルフにみえるぅ(笑)
いいご縁につながりそうですか??

またまた育児放棄のチョコラブちゃん?!
なんだか普通にしか見えないけど、なにがいけなかったのかな。。お金をだしていいワンコを買っただろうに。
不思議でなりません。。。
Commented by nacouraviki at 2017-07-24 21:13
kimkimさん

ここ数日の中では、すごく涼しい日だったのでホッとしました。

みく、人気だったんですけどね。。
だからといって、決まるとは限らないし。

いろいろあります・・
そして、犬もひどい目に遭うと壊れて、
一見してわからなくてもその傷が
治らないこともあって・・。

悲しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-07-22 20:52 | 里親会 | Comments(2)