人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形の旅


山形の旅、今年も無事帰宅しました。

・・が、行く日の朝からなんか鼻の奥に風邪の予感・・
道中どんどんひどくなりました142.png


まずは米沢回りで、エリーちゃん(珊瑚)に会いに。


去年の10月お届けの時
山形の旅_c0337990_20042432.jpg
























この時には元気だった先住のバニくんはお空へ・・


ひさしぶり~♪
山形の旅_c0337990_20032892.jpg




















ゴールデンらしい被毛になって素敵~177.png
山形の旅_c0337990_20033410.jpg



















薄ペラだった体も肉厚になってました。
山形の旅_c0337990_20034199.jpg



















また1年後に!

ユキオちゃん
ユキオちゃんも茨城出身。
山形の旅_c0337990_20200952.jpg



























あとマリンコちゃんっていう小さい黒い子がいます。

写真が撮れなかった・・。


みんな元気でね!

エリリンパパ、ママ、これからもよろしくお願いします。



エリー家を出る頃には更に、風邪は悪化、
しかも、この日は真冬の寒さ。

喉は痛いし、声は出なくなるわで、ダメダメです148.png









Commented by paindewan at 2017-06-09 06:13
お疲れ様でした。

せっかくの山形旅行に風邪っぴきとは。
しかもあの数日は本当に寒かったし。

エリーと一緒のバニの写真~バニらしい目に久しぶりに会えました。
あの頃は元気だったのね~あっという間の4か月、人生って儚い。

来年は体調を整えてカモン!
Commented by sheepguy77 at 2017-06-09 11:37
あれー、エリーこんなに可愛かったのか!
春に会った時とだいぶ違ってて・・・
(こんなに長毛だったのか・・・*´∀`*)
何だか今すぐ帰って触りたくなりました。

随分寒くなってしまったみたいで、タイミングが悪かったですね・・・お疲れ様でした。
養生して下さい。
Commented by nacouraviki at 2017-06-09 17:12
paindewanさん

ありがとうございました!

犬のみなさんに会えてうれしかったです。
それと、肉の御礼を忘れました!
とてもおいしかったです。
シオ胡椒でササッと焼いて食べました。
ごちそうさまでした。

なぜか、この時期に、体調が崩れるんですよね・・
喉の痛みはなくなったけど、声が出ません。

来年もよろしくです!
Commented by nacouraviki at 2017-06-09 17:17
羊さん

エリー、落ち着いて貫禄でした。
バニくんに後を任せた!って言われたらしく。

そして羊さん弟さんにお会いできました。
電車で帰るって。
薪割りのいいニオイ(桜の木)に感動。

あの日だけ、真冬の寒さでしたね。
咳は出るし声が出ないしで・・早く治さないとです。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-06-08 20:21 | お出かけ | Comments(4)