人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふー子、お見合いする!


ふー子、本日、お見合いしましたぁ!

ドキドキ。。122.png
ふー子、お見合いする!_c0337990_23381095.jpg






















大変に不愛想121.png
ふー子、お見合いする!_c0337990_23381669.jpg





















でも世の中、わからないもので、トライアル予定となりました101.png



・・・・117.png
ふー子、お見合いする!_c0337990_23382553.jpg





















ふーちゃん、強運だね・・166.png
ふー子、お見合いする!_c0337990_23383334.jpg






















さすが、イナズマアリス173.png

まだたいして、ウチにも慣れてないのでね・・
これからこれから!!

あと10日ほどあるので、お散歩頑張ろうね。
まだ恐いもの、いっぱいだもんね。


。。。。119.png119.png
ふー子、お見合いする!_c0337990_23385269.jpg
























Commented by kimkim at 2017-05-08 10:28 x
ふーちゃんすごい!!!
いいお話になるといいですね♪
でもふーちゃん片目をちょっとただ閉じただけで
角度によってすごみがます~(笑)それがまたいい味の
魅力になりそう~!!!がんばって~。
Commented by まいま at 2017-05-08 11:37 x
イナズマアリスの早いこと早いこと。。
トライアルうまくいくといいですね。。

ホホホ・・ヒメさんのこの変化にたいそう驚きましたが・・素晴らしい・・早変わりで。。
おめでとうね~~かえでちゃん。。

GWでちょっとお邪魔しそびれていたら・・あっと言う間の更新で。。
まとめて読ませていただきました。。
Commented by nacouraviki at 2017-05-09 13:03
kimkimさん

ふー子が幸せになったら、移動された職員さんや
お世話してくださっていた方、喜ぶだろうな・・

頭のいい子で、状況を理解してるみたい、さすが女子ですね。

そーなんです、いなずまの方から斜めな顔はなかなかです。

きっと、とても強い子ですよね。
Commented by nacouraviki at 2017-05-09 13:08
まいまさん

イナズマアリス、なかなかすごい子だす!

女子だよねー、すっかり変わっちゃってさ。
ほんと、オホホ~だよ。

GWはなんだかなだったよ。
疲れた・・遊びに行きたいわ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-05-07 23:50 | ふー子 | Comments(4)