人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメちゃん トライアル



今日からトライアルらしいです・・
ヒメちゃん トライアル_c0337990_22504784.jpg



















ちょっと暑かったか、少し車酔いしましたが、無事到着。


特等席を確保。
ヒメちゃん トライアル_c0337990_22511270.jpg




















ふ・・む・・
ヒメちゃん トライアル_c0337990_22505696.jpg


































・・・ ・・
ヒメちゃん トライアル_c0337990_22510443.jpg




















まだ半分も、ヒメちゃんのほんとが出てないですが、
これからどんなに変わっていくかな・・。

まだとても緊張していると思うので、
ゆっくり慣れていってくれるといいけど。



帰りの車中で、お電話119.png

部屋におしっこしちゃったらしく・・
ハウスに入れたら悲鳴をあげているらしく・・

トイレ、我慢してたのね。。

電話でも変な声聞こえたけどね、ダメですよ、そんな声だしても!


粗相もしない、吠えない、おとなしくていい子って言ったそばから
いろいろやってくれますな。

まっ、犬ですから・・・

がんばれ、ヒメちゃん!













Commented by ボン at 2017-04-16 12:32 x
人間も緊張や不安で出たくなりますね。

ヒメちゃん、運動能力高そうだから
脱走だけはしないでねー!!
がんばってね!!


Commented by kimkim at 2017-04-17 09:14 x
ヒメちゃんスタートしましたね!!!
新しい環境だし、いろいろ、いろいろ出てきますよね(^^)
がんばれーーー!!!ですね♪

そうそう1枚目のヒメちゃんにまとわりつくミラちゃん。
おなかのあたりゴマアザラシみたいですね(笑)
Commented by nacouraviki at 2017-04-17 23:41
ボンさん

ヒメのジッと我慢する感じ、前のシオンの感じと似てる。

たくさん出産しているし。

弾けて疾走するヒメを見てみたい。
シオシオ走りより、早そうだよ。
Commented by nacouraviki at 2017-04-17 23:44
kimkimさん

ヒメも緊張!してますもんね。
なんか、いなくなって、静かに寂しい・・。

ゴマアザラシ!いい!
ゴマちゃんに改名かしら。
世田谷健太郎とともに、みんな改名しようかな・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-04-15 23:06 | ヒメ | Comments(4)