人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメちゃんが!


昨日の 里親会  ほとんど1日中、雨176.pngでしたが
たくさんの方が立ち寄ってくださいました。


テーブルの下の男、ろくちゃん
ヒメちゃんが!_c0337990_22595140.jpg

































なんか、この場所限定で、ちょっとだけ人気がある・・
ヒメちゃんが!_c0337990_23004164.jpg



















けんたろう!と呼ぶと笑うので、
別名、世田谷健太郎といいます102.png

ひよこにもなります。
ここ限定の看板犬に勝手に任命。
ヒメちゃんが!_c0337990_23000299.jpg





















先月の倍近く大きくなったミラ178.png
ヒメちゃんが!_c0337990_23073466.jpg


































かわいいミラでしゅよ162.png
ヒメちゃんが!_c0337990_23074218.jpg





















そして!ヒメちゃん
ヒメちゃんが!_c0337990_23021599.jpg





















なんとトライアル予定になりました171.png
ヒメちゃんが!_c0337990_23024780.jpg




















やったね、ヒメちゃん179.png
ヒメちゃんが!_c0337990_23022757.jpg




































ご来場ありがとうございました。

地味に継続していきたいと思います。

次回は7月です。

世田谷健太郎は、健在だと思うので、また会いに来てください。
これからもよろしくお願い致します!





ヒメちゃんが!_c0337990_23190063.jpg











































Commented by kimkim at 2017-04-11 09:15 x
ヒメちゃんやったね~!!!
茨城犬から世田谷犬になる、かもかもなんですね(^^)
がんばってーーー!!!

って世田谷健太郎さんヒヨコにも変身できるんですね。
健太郎さんがいる間に是非一度伺いにいかないとですね(笑)
Commented by nacouraviki at 2017-04-11 20:00
kimkimさん

茨城犬→世田谷犬、増殖しててうれしいです。

世田谷健太郎も名前だけでなく、目指してるんですけど、
長い目で見て、とりあえず、看板犬の任務を与えました。

大丈夫です、当分ず~~~~~~~~~っといますので。

Commented by まいま at 2017-04-13 01:34 x
姫ちゃん・・頑張って。。
良いご縁が繋がりますように。。
ろくちゃん・・可愛い顔してるのにな~~
なかなかですね。。
ミラちゃんのしっぽ面白い。。ワイヤテリアのしっぽみたい。。
ミラちゃんも・・いいご縁に恵まれますように。
Commented by nacouraviki at 2017-04-14 00:05
まいまさん

ヒメちゃん、明日シャンプーしなきゃ。

ミラ、たくさん来るんだけどね応募が・・
でも全然決まらないから、まだウチにいるみたい。

最近、子犬のかわいいうちに早く!って思わなくなった。
ゆっくりご縁を待つですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-04-10 23:20 | 里親会 | Comments(4)