人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ


カブも無事、去勢手術終わりました。

こちらは寡黙
ひたすら寝てます014.gif
カブ_c0337990_10433653.jpg















ナニしたと!?
カブ_c0337990_10434742.jpg
















多少、青ざめてます033.gif・・037.gif

かんたとカブの術後の感じがそれぞれでおもしろいです。



セリ)ねーねー、どこ行ってたの?

カブ)今は話しかけないでください・・
カブ_c0337990_10432081.jpg
















カブ、家族募集です!

健康、丈夫、吠えない、ほどほど元気で元気すぎない
人懐こい、粗相なし、何事も調度よく飼いやすいです。

・・人気のない茶色、足短い、大きさ中途半端(14㎏)
ちょっといいのは、まあ一応垂れ耳ってことで012.gif


盗み食いしない、拾い食いしない・・それほど食に貪欲でない
水飲んでもあたり一面水浸しにならない・・

こういう子、楽ですね。


レト系は、食べ物大好き、時に発狂状態、
タオル、靴下、サンダルなどすぐ運び、時に完食。
大事になることも。
水飲むと、部屋中ビショビショ。

根っから明るく、だいたい笑ってますね。

犬それぞれ、いいご縁を待っています!















Commented by いとしのバニエリ at 2017-02-02 08:50 x
レト水浸し説、納得です。
飲み終わってから動けば?っていつも説教してるけど無駄です。
靴下完食もあるある。
いつも笑ってる~そうそう、その通り。

そういう点から見た目地味でもカブ君立派だね。
きっと幸せ掴むでしょう。

かんたも頑張れ。
Commented by kimkim at 2017-02-02 09:04 x
やっぱり私こういう子が気になるし、断然応援したくなります(笑)確かに特徴があるのか、といえば何の特徴もない、人気になりそうな気配がない・・・でもすごーーくいい犬なのわかりますよーー。きっとすごくいいお家が待っているに違いない。がんばれカブ君♪♪♪
Commented by sheepguy77 at 2017-02-02 10:24
実際GRにそんな眼で鳴かれたら堪らない・・・
いつも偏愛とわかってても自分じゃ
どうしようも無いです。
ところで、かんた君とカブ、もしかして
『サリー』からのネーミングですか?
世代的によくは知らないけど、後で調べたら
サリーとカブに血縁は無いんですね、意外でした。
関係無いトピック失礼しました・・・(^_^;)
Commented by nacouraviki at 2017-02-02 19:42
いとしのバニエリさん

水飲んで、そのまま顔上げると、水が口からダダ漏れ・・
のまま、歩き回るもんだから、水浸し。
葉月みたいな子は同じ器からなんて飲めないわって感じ。
飲み終わるまで避難してます。

レトもかわいいけど、犬らしいカブタイプもまたいいすね。

Commented by nacouraviki at 2017-02-02 19:51
kimkimさん

特徴なし、人気なし・・特筆すべき履歴なし!みたいな・・・

こういう犬こそ、特別なオンリーワンですよね。
今日ラブ散歩させている人から、かわいい~って言われました。
なんか、お世辞っぽかったけど~。

Commented by nacouraviki at 2017-02-02 19:56
羊さん

そうですね、顔見たらちょっとメロッってなりますね。
それに、いけない事して、叱ろうと思っても笑っちゃったり。

最初に、雑種の子、すぐカブって浮かんだんで、
その日はこの冬一番ぐらいに寒い日だったので
寒太郎?寒太、とんちんかんのかんたとなりました。
なので、サリーちゃんです。
関係ないけど、初めて預かったイエローラブはサリーでした。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2017-02-01 11:07 | カブ | Comments(6)