人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉月トライアル!


シャンプーして、ムダ毛のお手入れして準備完了072.gif
葉月トライアル!_c0337990_15000600.jpg
















出発~060.gif
笑っているのでなく、ドキドキ~
葉月トライアル!_c0337990_15001775.jpg
















富士山がきれいで、すごくいいお天気058.gif
葉月トライアル!_c0337990_15002602.jpg
















お見合いしてから、1か月近くたって、葉月、とても変わりました。

お見合いの時には逃げてましたが、今日は逃げずにスタスタ。
初めての家の中にも、スタスタ入り、探検してました。



小さい子がいなくなると、それはそれでとても寂しい。
存在感が大きいっていうか・・。




はーちゃん、いない・・007.gif
葉月トライアル!_c0337990_15012252.jpg

















明日は、桃子さん、お見合い2件の予定017.gif
葉月トライアル!_c0337990_15013089.jpg

























Commented by サラロン at 2016-12-17 19:46 x
はーちゃん、生まれ変わったように
落ち着いたエネルギーの子になりましたね
はたはた家で良い個性を引き出してもらえてよかったね

次は桃ちゃん?素直でかわいい桃ちゃん
なんだか淋しくなっちゃう
幸せを掴めますように、行ってらっしゃい!
Commented by nacouraviki at 2016-12-18 23:12
サラロンさん

それぞれのペースでちゃんと変わっていくよね。
んで、その頃、ちゃんとご縁が舞い込んでくる。

結局、犬が決めるんだよね~。

桃子もその気になってるみたい、うまくいくといいな!
Commented by kimkim at 2016-12-19 09:40 x
はつきちゃん本当に素人目にも顔がかわりましたね!!
(若干私も通になってきているのかもですが・・)
いいところだな~、って思うものがあったのかな(^^)

ももちゃんとろくちゃんまるで兄妹な雰囲気♪
Commented by nacouraviki at 2016-12-20 19:43
kimkimさん

お見合いしてから、急に変わったので、これは行くなと思いました。

kimkimさん、よもぎと出会った時にすでに通でございます(笑)

何だか、ももろく、どんどん似てきてこれまた
どっかで血が繋がってるんかい?って感じです。
仲良く遊んでたので、桃子がいなくなったら
ろくちゃん、寂しいだろうなぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-12-17 15:21 | 葉月 | Comments(4)