人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川里親会 11月


昨日、二子玉川里親会 開催でした。

初出場 栗ちゃん
二子玉川里親会 11月_c0337990_19095783.jpg


















どんな感じかな・・杭引き抜いて暴れるかなと思いきや・・
たくさんの方に撫でてもらって、楽しそうだった栗ちゃんでした。

ラブと猟犬のミックスと思われ、人懐こくかわいい栗ちゃん053.gif
二子玉川里親会 11月_c0337990_19100845.jpg


















先月に引き続き桃子
二子玉川里親会 11月_c0337990_19104365.jpg


















桃子もかなり人にも社会にも慣れて、いい感じです。
私に何か言ってます。
桃子は女の子だけあって、おしゃべり。
二子玉川里親会 11月_c0337990_19105766.jpg


















2頭ともご縁はありませんでしたが、参加できていい経験になりました。





遊びに来てくださった幸せワン016.gif

先月より更にふくふくになったエヴァンくん(エディ)
二子玉川里親会 11月_c0337990_19112695.jpg


















いつも人気者
二子玉川里親会 11月_c0337990_19114056.jpg



















美しいママとエヴァンくん、
保護中は幼い感じだったけど落ち着いて大人っぽくなりました。

二子玉川里親会 11月_c0337990_19115175.jpg





















トビくん(トミー)
二子玉川里親会 11月_c0337990_19123343.jpg

















筋肉がついて、ガッシリして立派。

あれ、九ちゃん!?ってどなたかに言われてました。
九ちゃん、こんな感じになるのかな・・。


先住犬のUTA姉さん。
なんか、お顔がやさしくなったように感じました。
二子玉川里親会 11月_c0337990_19122013.jpg

















これからも弟、トビくんをよろしくね~。
二子玉川里親会 11月_c0337990_19124295.jpg




















チェリーちゃん(すもも)
二子玉川里親会 11月_c0337990_19130780.jpg


















ご近所だけど、ここで会うとなんかまた違う感じがするね。
二子玉川里親会 11月_c0337990_19131799.jpg



















最後は梅子ちゃん
二子玉川里親会 11月_c0337990_19134597.jpg

















雨予報だから、今日も豆ちゃんは来ないのよ
二子玉川里親会 11月_c0337990_19135537.jpg

















いつもありがとう!
来月はお休みだから会えないね~。





ご来場ありがとうございました。

トトちゃんのお母さん、わざわざお届けもの、ありがとうございます。


終わる頃、雨が降り出してきました。
開催できてよかったです。

また来年もよろしくお願い致します。










Commented by kimkim at 2016-11-29 09:30 x
無事に開催されてよかったです!!!
栗ちゃん人懐っこーーい顔でかわいいですね。ウォルフに
すごくかぶってしまいます(笑)桃ちゃんのちょっぴり困ったお顔もかわいい。でもずいぶんがんばってますね。
次につながりそう~!
来年はまた遊びに行くようにしたいと思います(^^)v
Commented by nacouraviki at 2016-11-30 22:41
kimkimさん

栗ちゃん、写真映り、よすぎ!
毛色ももっと、茶色?グレー?なんか黒じゃなくて
ウォルフちゃんと似てます。

桃子はもう出て行ってもいい時期かなと思います。
募集を更新しないとです!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-11-28 20:12 | 里親会 | Comments(2)