人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚、海へ行く!


晴天が続かず、今週も雨ばかり057.gif

何となく、シャッキッとしない感じで、犬たちも停滞。

そんな中、珊瑚を連れて、またまたシオン家 へ行かせていただきました。

いらっさーい!
今日はダレが来たの?
珊瑚、海へ行く!_c0337990_22132261.jpg












まっ、ゆっくりしてってよ
珊瑚、海へ行く!_c0337990_22132871.jpg














海だよ~
珊瑚、海へ行く!_c0337990_22155354.jpg












海に特別、喜ばなくても、そこそこ楽しそう♪
珊瑚、海へ行く!_c0337990_22151423.jpg












台風が来ていて、雲が独特な感じできれいでした
珊瑚、海へ行く!_c0337990_22184885.jpg













♪~♪060.gif
珊瑚、海へ行く!_c0337990_22150306.jpg












いつもと違うお出かけは、保護犬にはとても大切。

・・ビビり組も、もっとあちこち連れて行きたいですが、
あまりいきなりだと、下痢になったりするし、ゲロまみれ覚悟だと
楽しくなくなるので、少しずつ・・。


またいつでもいらしゃって~
珊瑚、海へ行く!_c0337990_22225169.jpg












いつもありがとうね~。


珊瑚、お腹が丈夫なので、三倍飯食らい、体重が順調に増加!

珊瑚、海へ行く!_c0337990_22160652.jpg













どこかにご縁が繋がっているでしょうか・・。













Commented by sheepguy77 at 2016-09-14 06:31
最近ずっと見てますが、ホント今の俺の
親たちにピッタリだと思える珊瑚ちゃん。
10月の連休位のタイミングなら、俺がまた
直に連れて行ってもいいんですが・・・
そう、カイやサイモンの時と逆ルートで。
(その節は御世話になりました)

近年はたはたさん、或いは周囲の方々と
知り合えてから犬たちに対する想いがだいぶ
変わり、何か言う前にやはり考えてしまいます。
(まあ、それは歳の所為もあるか・・・^_^;)
ただ、そうした諸々の事情を踏まえた上で
言いますが・・・最後のGRに相応しい子だと
思うんですよね、珊瑚ちゃんは。
Commented at 2016-09-14 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by H&MBAはは at 2016-09-14 08:41 x
これこれ~あんまり内情をバラさないように。

しかし珊瑚は可愛いね~エイプリルとちょっと似てるよね。

ゴル女子特有の柔らかさがたまりませんね。
Commented by kimkim at 2016-09-14 08:59 x
珊瑚ちゃんさらに穏やかな雰囲気になってきてますね(^^)
私はゴールデンもラブも飼ったことがないけれど、人気があるのがわかるような気がします!
だからって安易に飼ってもいけないとは思いますが。
いいご縁たくさんありそうですよ♪
Commented by nacouraviki at 2016-09-15 15:01
羊さん

ご縁があればそのようになるというか、自然にそういう方向に。
第一弾募集を出しましたが、まだ出て行く時ではないようですし、
ここのところ、また変わってきているので、
募集も出しなおさないとと思っています。

でも・・4頭めはちょっと厳しいですね。
バニくんが介護になったらとかね・・。
その辺、一番考えているのはご両親だと思います。
Commented by nacouraviki at 2016-09-15 15:01
鍵コメさん

後ほど、メール致しますね。
Commented by nacouraviki at 2016-09-15 15:05
H&MBAはは さん

はい、かわいいです~。
そんなに急いで出て行かんでよいよとか言いたくなります。

まだまだ、連れ歩けるのであちこち連れて行ってあげたい。
ほんとにかわいいです。
シニアに入った一番いい時期ですよね。
Commented by nacouraviki at 2016-09-15 15:10
kimkimさん

人のためにいるような犬種ですもんね。
レトリバー種しか知らないと犬が逃げるとか
こっち来ないとかおやつに来ないとか理解できないですよ。

だからこそ、ちゃんと飼育しないと問題が多く出ますね。

でもミックスでもウォルフちゃんみたいに静かに人懐こい子も、
味があって、いいですよ、
初対面の時に目が合った時の感じ、忘れませ~ん!
Commented by あが at 2016-09-15 15:56 x
珊瑚ちゃん可愛いなあ。うちの黒犬と同じ種類の生き物とは思えないなあ(笑)
でも最後の「犬の開き」状態はうちの茶犬とよく似てる。
きっと「この子はこのおうちに行くために生まれてきたんだ」って思えるようなすごい良縁が待ってるような気がします。

それにしてもシオンちゃんのお宅、大型犬が複数いるとは思えないような美しさですねえ。羨ましいと思いつつ反省......。
Commented by ボン at 2016-09-15 22:46 x

2013年12月18日
あがさんの大予言、当たってますから
珊瑚ちゃんも幸せになってほしいです。
応援してます!!

Commented by nacouraviki at 2016-09-16 09:41
あがさん

いやいや、デビル黒犬さまも食欲ラブなみの茶色ちゃんも
最高だす!
茶色ちゃんも、開きになるんだっけ?
あーその写真、見たい!

シオシオのお家、ペンションっていうかコテージみたいで
居心地いいんですよ~。
それに、ママがセンスよく自分でリフォームしたりで。
ルートがおしっこひっかけたり、パンサーが○ンコ落としたり、
ほんとお世話になってます。
Commented by nacouraviki at 2016-09-16 09:55
ボンさん

年末大予言。
シオンちゃんには里親になった人の人生を変えてしまうような良い出会いがあります。
(大丈夫か、そんなこと言い切って?でもそんな気がするのよ〜。)
あが予言!これですな、さすが!

犬が繋いでくれたご縁、すばらしー!
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-09-13 22:36 | 珊瑚 | Comments(12)