人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの子!


9月になりました。
日の出が遅くなったので5時前に起きられなくなってきました。
ウチの子!_c0337990_19463707.jpg













台風でゴミだらけ。
ウチの子!_c0337990_19393986.jpg













ふと気が付くと、ウチの子たち、年取ったなぁ。
ウチの子!_c0337990_19394948.jpg















8月のナナの命日に、! 
ふと気が付くと・・ココちゃんの誕生日を忘れた事を発見005.gif
ウチの子!_c0337990_19391405.jpg














7月に11歳になってました。
誕生日は18日、クマちゃんが正式譲渡になって喜びのあまり
忘れてそのままになったようです。
いつもナナとセットだったので、単独だと忘れられる・・

グレてやる~!
ウチの子!_c0337990_19392801.jpg












あたしは忘れられたことはない。
ウチの子!_c0337990_19400016.jpg













ココちゃん、まだまだ元気だから、がんばってね!
ウチの子!_c0337990_19461758.jpg
















あ~、やっぱり、ナナとココ、2頭がよかったなぁ。





ほうきさんたち
一番、まん丸だったのに
ウチの子!_c0337990_19475758.jpg












台風でやられた・・
ウチの子!_c0337990_19480713.jpg













8月
ウチの子!_c0337990_19485778.jpg













ウチの子!_c0337990_19490627.jpg












早くも紅葉
ウチの子!_c0337990_19491550.jpg














あっという間に秋が終わって年末に・・
充実した日々を過ごさねば!







Commented by まいま at 2016-09-02 23:00 x
黒顔だったヴィッキが白くなってるぅ。。
ココちゃんは・・11歳にしてはそれほど白髪もないし・・若々しいよ。。まだまだお若い。。
なずなちゃん幾つだっけ??
一番の若手だよね。。

こちらは台風近し。。
明日お兄さんが東京から帰宅するんだけど・・
大丈夫かな。。

Commented by フェンディママ at 2016-09-03 07:36 x
ホウキ草 !
去年の巨大なホウキ草を思い出しました。
大きくなると台風でこうなっちゃうんですよね (T_T)
あの空き地にはもう大きな家が建ちました。

ココちゃん、11歳おめでとうございます♪
Commented by ボン at 2016-09-04 10:42 x
これからも元気で長生きしましょうね!
健康が一番だと、つくづく思います。
きれいな朝日だなぁ~
Commented by nacouraviki at 2016-09-04 19:46
まいまさん

あまり白くならないタイプみたい。
これも犬それぞれだよね。

なずな・・若手とは言っても、7歳だよ。
口の回りがチラホラ白くなってる。

台風、大丈夫?
もう来なくていいよね。
Commented by nacouraviki at 2016-09-04 19:51
フェンディママさん

大きくてまん丸だと、雨に弱いんですよね。
とんがりの方が、見た目はイマイチだけど
最後の紅葉まで、持ちこたえます。
半分、枯れたり、途中で大きくならなくなったり
最初に大きくなりすぎて、ダメになったり、生きるって大変・・

あの空き地に1軒?立派な家ですね。

ありがとうございます。
マイペースがますますマイペースになってるココです。

Commented by nacouraviki at 2016-09-04 19:54
ボンさん

健康第一!ですな。
今日も元気だ、ご飯がうまい!っていうのが一番!!

今日の富士山もきれいだったね。
名前
URL
削除用パスワード
by nacouraviki | 2016-09-02 20:19 | ナナ・ココ・うらら・ヴィッキー・なずな | Comments(6)